メリークリスマス🎅 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日はBREZZAの1stライブをした澄川のモダンタイムの特製ザンギ&若鶏の半身揚げ&オードブルでXmas・・・

先ずはモダンタイムに・・・受取に・・・
f:id:ZARD-Brezza:20201225231231j:plain

入口に「アルコール消毒して下さい」と有るので迷わず噴射口に手をあててプッシュ・・・
なんと・・・真横にピューっとアルコールが出て来るではないか(笑)
着ていた服がベチャベチャ(笑)・・そして肝心の手がほとんど消毒されて無い(笑)

マスター・・・ちょっと頼みますよ〜(笑)

中に入るとマスターが忙しそうに調理中で唐揚げのいい臭いが・・・

f:id:ZARD-Brezza:20201225232109j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201225232129j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201225232148j:plain

モダンタイムのザンギは柔らかくてジューシーでデカいので大好きです・・・

f:id:ZARD-Brezza:20201225232304j:plain

出来上がるまでステージで一人遊び・・・(笑)

7人分のオードブルを受取り来年はモダンタイムでライブやりますと挨拶して帰りました


家に帰り・・・良いだけ食べてから写真写し忘れに気が付いて食べかけですが今年のモダンタイムオードブルです(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20201225232520j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20201225232849j:plain

きんさんからも「メリークリスマス🎅」とラインが来てましたが皆さんは如何お過ごしでしょうか?

さとぱんのXmasの様子は⬇⬇⬇こちら
随分ケーキ🍰の量が多い気がしますが(笑)
体重を気にしてる人の量では無い様におもえますが(笑)

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12646186189.html

今年も残すところ1週間を切りました



BREZZAでした🖐️