ライブ情報 / ZARDコピーバンドBREZZA

今日は札幌市内雪が酷く最悪な天気です。

最悪の天気の中でも良いお知らせが・・・
先月のゴールドストーンのライブがコロナで中止になって、代替えライブと言う訳ではないのでしょうが、彦さんが気を使って2/14日にSOLIDでライブやりますのでBREZZAで参加しませんか?・・とのお誘いを受けました\(^o^)/

メンバー全員OKでした\(^o^)/

私も1/30のwiz youライブ、2/7の小樽雪あかりの路ライブ、と2週連チャンだったので3週連チャンはちょっと言い辛いなぁーと思いつつも、他でもない彦さんからの誘いだったので一応BREZZAグループラインに恐る恐る報告・・・・
一番最初に食い付いて来たのは・・・紛れもないBREZZAのマグロ、toMoちゃんでした(笑)

toMoちゃんはマグロの如く常に泳ぎ続けなければ死んでしまいます。
コロナ禍でバンド活動が停止した途端に前回のリハで体に異変が出てましたよね(笑)

その後アキラ先輩を初めメンバー全員ひとつ返事で彦さんのFriends LIVE参加表明(笑)

この後は3月のニセコライブまで少しBREZZA大人しくしてますね(笑)

コロナ禍の中3週連続ライブ、更に1/30は杉ちゃんバンドのバックバンドも担うBREZZAでした(笑)


・・・・\(^o^)/