明けましておめでとうございます / ZARDコピーバンドBREZZA

明けましておめでとうございます🙇

例年は実家に集まり年越しをするのですが、今年はコロナ禍の影響で挨拶だけしてきまして年越しは自宅にて厳かに致しました。

私は茶碗蒸しを作りました❗超大成功(笑)
大量に作り過ぎてラーメンどんぶりの茶碗蒸しが我が家の食卓に並びました(笑)

茶碗蒸しだけでお腹いっぱい(笑)

娘も晩ごはんを食べに帰って来たので楽しい年越しとなりました・・・・

夜中BREZZAグループラインにて年末年始のご挨拶・・・・既にharuさんは濃いめでは無く、濃いハイボールで出来上がってました(笑)
tamoさんは朝まで返信が無かったので12%以上の濃い酒を飲んで潰れていたと思われます(笑)

toMoちゃんは紅白歌合戦に夢中だった様です、大好きなアーティストが出演するので釘付けだったんでしょうね(笑)

今年のBREZZAはどんな1年になるのでしょうか?

きんさん達BACKUP BANDは昨夜グループラインで超盛り上がり、今年の夏のニセコ方面の野外フェスライブを4つほどピックアップし、早くもBREZZAにオファーが届いてます(笑)・・・・早っ(笑)

さて・・・今日は高校生の娘と映画「約束のネバーランド」を観に行きました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210101170801j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210101170821j:plain

この作品は以前娘が中学生の時に「パパこのマンガ超オススメだから騙されたと思って見てみて」と単行本を渡され読んだ事から始まり・・・すっかりハマって全巻読んでしまいました。
その後、アニメ化され・・・今回実写化されたので観ない訳が有りません(笑)

キャストの浜辺美波北川景子渡辺直美が私の中でもイメージに合っていて良かったです(笑)

・・・・と思ったらさとぱんも今日のブログで偶然「約束のネバーランド」を押してました(笑)
⬇⬇⬇
https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12647383099.html


今年もBREZZAは積極的にライブ活動をしたいと思いますので・・・・🖐️
「どうか皆さん、私の事を嫌いになってもBREZZAの事は嫌いにならないで下さい🙇」
⬆⬆⬆
前田敦子風(笑)

BREZZAでした\(^o^)/