初リハでした / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はBREZZAのリハ初めでした\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210107111915j:plain

次々とtoMoちゃん以外のメンバーが集まって来て「明けましておめでとう㊗ございます🙇 今年も宜しくお願いします🙇」と言った感じで挨拶を交わし・・・

haruさんはチーム12%ならではの濃いコーヒーを買う為自販機へ・・おやっ? haruさんの様子が変だ

自販機をじっと見つめたまま固まってる?

f:id:ZARD-Brezza:20210107112911j:plain

な・な・なんと自販機のルーレットが「7・7・7」が揃い、投入した100円が戻って来ました(笑)👍

haruさんは新年早々まだ6日目で今年の全ての運を使い果たしました(爆笑)⬇⬇⬇動揺が隠しきれません(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210107112128j:plain

さとぱんも爆笑してました・・・おやつを食べながらのさとぱん(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20210107112656j:plain

山崎さん、本日も宜しくお願いします🙇

f:id:ZARD-Brezza:20210107112719j:plain

リハが始まりましたが、私は新年早々の初リハでスタジオのAmpegのベースアンプが不調で、演奏途中電源が切れたり入ったり・・・音が途切れ途切れで最悪なリハになりました・・・・

途中アンプを交換してもらおうとも思いましたが、交換するのに時間が掛かるからリハ時間が勿体無いと思い、何とかなるのでは? と暫く様子をみてましたが・・・結局、何ともなりませんでした(笑)

まだ確認してませんが、昨日のリハ音源は最悪かも知れません(笑)

tamoさんは正月中チーム12%の威厳を保つため呑んだくれてたらしいです(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20210107113836j:plain

アキラ先輩は規則正しい生活をしてそうですね(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20210107113855j:plain

さとぱんは長い正月休みで体調を整えるのに丁度良かったらしいです
f:id:ZARD-Brezza:20210107113913j:plain

当然haruさんは濃い目では無く、かなり濃い酒に漬かってました(笑)・・運も使い果たしました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20210107113933j:plain

toMoちゃんは食っちゃ寝〜食っちゃ寝でパワーアップ(笑) 体力が余り余って踊りながらリハしてました・・・爆笑

f:id:ZARD-Brezza:20210107113957j:plain

私は新年早々腰を殺られ・・・リハ行く車中でさとぱんとの会話で、今年はBREZZAは足や腰に持病を抱えてるメンバーが増えたので、暫くは音楽活動とともに体育館を借りて卓球などの体力作りもしなければ・・・との意見が(笑)
そうなると・・・恐らくチームBREZZAのジャージとゼッケンを付けて市民卓球大会に出場し、優勝を狙う位やり始めたらのめり込むかも(笑)と爆笑してました(笑)

「サーッ😠」と福原愛ちゃんの様に気合を入れてスマッシュの訓練をする為、BREEZAの集合はスタジオでは無く当面白石体育館集合になります(笑)

・・・こんなバカな話で盛り上がりながらリハに向かいました(笑)

毎度私とさとぱんはこんなバカげた話に盛り上がりながらスタジオに向かってます(笑)
今度一度車内の我々の会話を隠し撮りして裏ブログに載せてやりたいと思います(笑)
さとぱんのイメージが一気に変わると思います(笑)
坂井泉水さんを意識してBREZZA活動をしてますが・・・よしもと新喜劇の「みさと」となるほどの勢いでギャグ言って爆笑してます(笑)

そして・・・
寒河江さんは順調に回復してるのでしょうか・・・

さて・・今年のBREZZAの運命は如何に・・

こんなBREZZAメンバーで今年もスタートしました(笑)👍🎶

さとぱんの表ブログは⬇⬇⬇こちらから昨日のリハの様子が紹介されてます✌️

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12648694937.html

BREZZAでした🖐️