明日は杉(toMo)ちゃんバンドリハ / ZARDコピーバンドBREZZA 

明日は初めての杉ちゃんバンドのリハです(笑)
・・・と言っても杉ちゃんが1泊2日入院のため杉ちゃん無しの杉ちゃんバンドです(笑)

toMoちゃんが杉ちゃんのヘルプをするので明日はtoMoちゃんバンドとなります(笑)

BREZZAメンバーが集まるので結局最終的にZARDの曲で締めくくりそうですね(笑)・・・な予感(笑)

昨日実家から長芋をもらったので男の料理「究極のお好み焼き」を作りました\(^o^)/

これが最高な出来栄えで・・・娘が美味し過ぎて踊りだしました(笑)

中途半端に長芋を残しても仕方が無いので少し多目でしたが沢山入れました・・・・
結果・・・中ふわふわ外パリッの素晴らしい食感で揚げ玉や桜エビなどの組合せで美味しく出来ました、🍺に合う〜(笑)

そして、ヤリイカも有ったので豚、イカトッピングで・・・最高\(^o^)/

イカは刺身用イカだったので多くは自家製塩辛を作って見ました・・・今日辺り食べ頃です(笑)

最近はコロナ禍でオウチ時間が増えたせいで趣味の「男の料理」が多く徐々に腕を上げてます(笑)

今欲しい物は?と聞かれると・・・・立派なBassより立派なMy包丁やキッチン用品が欲しい年頃となりました(笑)
それもネーム入りの5本セットが・・・包丁立ても

さぁ明日は杉ちゃんのために頑張りますか〜💪

wiz youライブタイムスケジュールです
BREZZAは杉ちゃんバンドのバックバンドも担いますのでお楽しみに・・・⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210112105130j:plain

小樽雪あかりの路ライブタイムスケジュールです
⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210112104901j:plain



BREZZAでした✌️