昨日は杉ちゃんバンドのリハでした / ZARDコピーバンドBREZZA

かつて無い前代未聞のBREZZAのZARD以外のバンドは皆さんも非常に気になリますよね(笑)

昨日はそのBREZZAメンバーによる杉ちゃんバンドのバックバンドリハでした(笑)

さとぱんは仕事が多忙で参加できませんでしたがtoMoちゃんボーカルで行いました(笑)

キーが全然女性のキーで無いのでtoMoちゃんも裏声で頑張ってくれました・・・toMoちゃんバンドの様です(笑)

杉ちゃんは前回お話した様に1泊2日のプチ入院で来週のBREZZAリハに参加して合同リハを行います(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210114104829j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210114104752j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210114104810j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210114104852j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210114104911j:plain


勿論toMoちゃんはスタジオにおにぎり🍙をもちこんで腹ごしらえしてますが・・・toMoちゃんのSNSではスタジオ入りする前にカレーは飲物やぁ❗😋と・・・何時ものドリンク付きで平らげて・・・⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20210114105557j:plain

からの〜⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20210114105253j:plain

これはtoMoちゃんがどんどん育つ訳だわ(笑)


haruは先週のリハの時に今年の運を全て使い果たしましたが・・・・その結果・・・

リハスタジオから出る時に持っていたエフェクターケースがバラバラになり、床中エフェクターが散乱し悲惨な終わりを遂げました(笑)

これは・・・今日もリハの小休止の時に先週と同じ自販機にてコーヒーを購入したのを・・・
先週運を使い果たした文罪で「今週もあわよくば又大当たりがでるのでは」と言うharuの煩悩に対して・・・神の怒りに触れたのでしょう・・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210114110507j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210114110530j:plain

慌てふためいて散乱したエフェクターをかき集める様子をtoMoちゃんは爆笑しながらスマホで動画を撮ってました・・神よりtoMoちゃんの方が残酷な仕打ちです(笑)

杉ちゃんバンドリハ後編へ続く・・・が

BREZZAでした🖐️