今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

wiz youライブがやはり延期になりました・・・
コロナ禍の時短営業に伴い仕方がありません🙇

来月20日もしくは27日のいずれかで調整中との事です。

明日のBREZZA、杉ちゃんバンド合同リハは予定通り行われます(笑)

本当にコロナのせいで音楽活動の予定が組めませんね(笑)・・・ったくもう😠

ところで先日の新ドラマ「君と世界が終わる日に」面白いです・・・ゾンビの日本版
以前同じ系統の映画で大泉洋有村架純が出演の「アイ・アム・ヒーロー」が日本版ゾンビで面白かったです

娘と2人で大騒ぎしながら見ました(笑)

昨日仕事で旭岳温泉♨に行きました・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210119155417j:plain

途中旭川市内で何か見覚えのある建物・・・・
と思いきや・・・コロナのクラスターで全国的にニュースに出て有名になった旭川厚生病院でした。
テレビで頻繁に外観は見ていたので実際目の前にその建物を見ると・・・何か有名な建造物を見てる感覚でした・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210119155918j:plain

帰りは美唄を通るので久々に美唄焼き鳥を買おうと張り切ってましたが、立ち寄る時間が無く断念しました😢

いつもは電話して「焼き鳥モツ50本焼いてください」と予約して、店で受取って帰るのですが・・

時間の都合で裏道を爆走して帰ったので・・・残念

美唄焼き鳥は大好物でおやつ代わりに10〜20本位ペロリと平らげてしまいますので、何時も40〜50本とか買います(笑)

考えたら食べたくなってきた〜
札幌でも美唄焼き鳥は売ってるのですが、小振りで値段も高いので・・・何時も本場美唄で買います

札幌だと美唄よりサイズが小さくて1本130円とかするのに、本場美唄では大きいサイズで85円位なんです。
以前は1本75円でした(笑)

近いうちに必ず買いに行きます(笑)・・・執念

明日はリハ宜しくお願いします🙏

BREZZAでした🖐️