激辛挑戦 / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日のリハで、カップ麺の焼そばの話題になり、haruさんが私に「ペヤングの獄激辛カレー味食べました?」と質問してきました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210121183904j:plain

私は獄激辛を食べてエラい目に有ったので買うのを躊躇してた事を伝えると・・haruさんも同じでした(笑)・・今回のカレー味も獄激辛に匹敵する辛さらしいデス(笑)
haruさんは獄激辛を食べた翌日肛門に激痛が来た〜と言ってました(笑)・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210121183923j:plain

獄激辛を試した人は他にも・・・tamoさんが試したそうですが、一口で敗北したそうです(笑)

これは次回ニセコライブの時にtamoさんは優美さんときんさんの餌食になりますね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210121185019j:plain

優美さんは以前真顔で辛い物が苦手なさとぱんを騙して食べさせて喜んでました(笑)・・・ドSです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210121183525j:plain

真顔でさとぱんを騙してる優美さん⬇⬇⬇
「全然辛くないよ〜」と言って食べさせてます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210121183622j:plain

結局BREZZA内でペヤング獄激辛カレーにチャレンジする者が居ない・・・・と思いきや

一人の勇敢なメンバーが居ました(笑)
「私、食べて報告します❗」と名乗り出ました🖐️

それはtoMoちゃんでした(笑)・・・流石です

f:id:ZARD-Brezza:20210121184409j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20210121184929j:plain

toMoちゃん至急お試し下さい。
報告レポート待ってます(笑)

他人事では有りません・・優美さんもですよ(笑)


報告を待つBREZZAでした💪