今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

今日杉田さんから連絡があり、wiz youと現在20日の日程で調整中との連絡がありましたが、コロナの時短要請期間が2/15日までなので今後の状況によって延長される場合も無きにしも有らず・・・

本当に先が読めない世の中です・・・

そして先日1年以上振りの「ゆうこ先生」レッスンを受けました(笑)

ゆうこ先生の活動拠点の札幌駅前のシェアラウンジはコロナの為来月中まで閉鎖してるため、現在はゆうこ先生がお客様の所に出張してレッスンをしてるらしいです・・・

と、言う事で私の会社にゆうこ先生がやって来ました・・・緊張(笑)

我社のスタッフはゆうこ先生の様な若くて綺麗でかつ品のあるお嬢様タイプの方が来たので大騒ぎ(笑)

こんな方がうちの会社に・・・何かの間違いでは・・・と言った感じでした(笑)

久々に会ったゆうこ先生はやっぱ美人さんで品のある方でした・・最初の1時間は緊張して全然ダメでした(笑)
ネイルとかもやってるので爪も綺麗に彩られてました・・・我がBREZZAでもネイルをやってる人が居ますが・・・色気より食い気が99%勝ってるのでゆうこ先生とはちょっとタイプが違います・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210123111745j:plain

今回は会社の仕事でゆうこ先生に来てもらったので領収書をもらい、会社の経理の担当スタッフに渡したら・・・発行元が「ゆうこ先生のスマホ教室」だったので爆笑されました(笑)

そう言えば・・・
先日のリハの時にモニターに何かマイクらしき物がぶら下がってましたが・・・これはさとぱんの録音用マイクだったんですね(笑)
さとぱんのブログを見て正体がわかりスッキリしました(笑)
ずーっとなんだろうと考えてました(笑)
⬇⬇⬇さとぱんブログはこちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12651747888.html

次回はもう少し離しましょうね・・・さとぱん(笑)

さて・・・2/3日のBREZZA公式リハは何ヶ月ぶりでしょう・・・楽しみです。

次回の課題曲は・・・
1,揺れる想い
2,君がいない
3,心を開いて
4,don't you see !
5,マイフレンド
6,あの微笑みを忘れないで
7,負けないで

以上7曲です👍
寒河江さんは座って弾いて大丈夫ですからね

その前に・・・寒河江さん生きてるかな?


BREZZAでした