節分過ぎればまた日は昇る / ZARDコピーバンドBREZZA

・・・と言う事で今日は節分ですので朝から恵方巻の制作をしようと思い、いつもより少し早起きしました(笑)

急遽昨夜思いついたので具材が問題・・・
本当は海鮮にしようと思ったのですが、迷いに迷い最終的には牛肉のしぐれ煮的なものを作り、カニサラダとだし巻き卵を入れる事に・・・
牛肉がメインなので冷蔵庫に有ったサンチュも入れこんな感じです・・・(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210202075723j:plain

これを今年は南南西の方角に向かい食べるのです

明日から暦上では新しい年が始まります・・・
と言う事はBREZZAリハは暦上では新年初のリハと言う事ですね(笑)・・・・こりゃー縁起がいい(笑)

それもBREZZA正式メンバーでのリハです\(^o^)/
寒河江さんとは久々のリハですね・・・夢で会って以来のご無沙汰です(笑)

節分が一日予定よりズレたのでtoMoちゃんの赤👹鬼の禰豆子ならぬtoMo子は諦めます(笑)

皆さんにお知らせですが・・・2/7日の小樽雪あかりの路ライブが小樽市のコロナ緊急事態に伴い延期になりました。
2/23日に振り返られましたのでご報告致します。
また、杉ちゃん企画wizyouライブは予定通り2/20日で調整中との事でした。
BREZZAは7時開演のトップバッターの予定です。

まだまだコロナには気が抜けない今日この頃でした

BREZZAリハの様子はまた明日\(^o^)/

🖐️🖐️