久々に全員集合 / ZARDコピーバンドBREZZA

我が家にも鬼が来ました(笑)・・・👹

f:id:ZARD-Brezza:20210203194915j:plain

娘は全く動じず落花生を爆爆食べてました・・悲し

せっかく落花生を買った時にスーパーのレジのお姉さんから頂いたのに・・・

幼稚園の頃はギャンギャン泣いて逃げてたのに・・
今では「何バカな事やってるの〜😏」的な・・・悔しいデス😬

昨日は自作恵方巻を南南西に向かい無言で食べてましたので今日から始まる新しい年はきっといい事があるはずです(笑)
👹払いの豆まきもしたし・・・一人で(笑)

だから大丈夫ですきっと・・・

さて今日はBREZZAの久々のリハでした\(^o^)/

スタジオに行くと寒河江さんが生還してました(笑)
よくぞゴム鉄砲で生き伸びてましたよね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210203234256j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210203234409j:plain
以前寒河江さんが杉ちゃんに初めて会った時に人違いで「俺の事覚えてるかい?・・・」と因縁付けてた時の様子に似てませんか(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210204000217j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210203234440j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210203234500j:plain

皆それぞれ準備中です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210203234545j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210203234654j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210203234724j:plain

やっぱりtoMoちゃんが居ない・・・・

と思ったら・・・・噂をすれば影


ジャ~ン toMo蔵参上(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20210203234855j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210203235007j:plain

そして腹ごしらえ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210203235229j:plain

toMoちゃんの足柔らかっ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210203235309j:plain

さとぱんまで床に座りこんでおやつ食べ始めた(笑)
まるで自宅のリビングでくつろいでいる様です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210203235503j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210203235650j:plain

さとぱんとtoMoちゃんは床に座りこんでおやつ食べながら女子会をやってる様です(笑)
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20210203235717j:plain


来週もリハやりますよ〜皆さん予定大丈夫ですか?

は〜い大丈夫です\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20210204000318j:plain


BREZZAリハ来週もやる事になりました✌️