リハレポート 2 / ZARDコピーバンドBREZZA

最近Facebookでエッチな姿の色っぽい女性から友達申請がやたら来ます(笑)

ついつい承認ボタンを押しそうになりますが・・・(笑) 私位になるとこの手の荒業には引っかかりません(笑)

少し後ろ髪がひかれますが頑張ってスルーしてます(笑)


話はリハに変わり・・・
先日の久々のフルメンバーリハはやはり練習不足は有りますが久々に実家に里帰りした時の様な安堵感があり心地よくリハが出来ました(笑)

やっぱりBREZZAの音が懐かしく感じましたね、他の方にヘルプで同じような曲はやってましたが音がBREZZAで無いんですよね・・・やっぱり違う

上手下手では無く音とスタジオ内の空気が違うんですね・・・・表現が難しいですが・・・

今回の写真はBREZZAの禰豆子撮影です

f:id:ZARD-Brezza:20210205145837j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210205145849j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210205145936j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210205150003j:plain

フルメンバーでは練習不足ですが少しだけ
⬇⬇⬇様子をご覧ください、寒河江さん元気になりました\(^o^)/


https://youtu.be/QMsXRUik9o4




f:id:ZARD-Brezza:20210205150320j:plain

haruさんは居眠り運転? ⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210205150332j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210205150358j:plain

また来週\(^o^)/リハで〜す

カディス BスタからBREZZAでした👍