ニセコレポート / ZARDコピーバンドBREZZA

今日はニセコに・・・ラジオでは中山峠吹雪のため視界が悪いとの事・・・予定より1時間早く出発

定山渓の電光掲示板に「スリップ注意 アイスバーン危険度最高」と出ていてインジケーターがMAXになってます(笑)💦

f:id:ZARD-Brezza:20210206161248j:plain

定山渓で既にこの雪❄・・・・この先が不安(笑)
中山峠までは比較的スムーズでしたが・・・
峠の茶屋付近は視界ゼロ💦

f:id:ZARD-Brezza:20210206161402j:plain

道がわかりません(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210206161536j:plain

取り敢えずココに来たらあげ芋食べなきゃ始まりません・・・前回のニセコライブの時はGo to 〜で超激混みであげ芋も、豆腐屋さんも入れずに断念したので・・・

ジャ〜ン 峠のあげ芋〜\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210206161830j:plain

以前芋小さくてびっくり😲だったのに、今回でかっ(笑)
旨し〜これですこれ〜この塩加減最高です(笑)
芋もホクホクで最高

f:id:ZARD-Brezza:20210206162001j:plain

と言う事でさらば中山峠(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210206162316j:plain

きんさんには13時頃までには行きますと伝えてありましたが、中山峠頂上付近以外は天候も悪く無くスムーズにニセコ入り・・・
12時前に到着してしまいました(笑)

ラジオでは中山峠視界悪し・・・と言ってましたがほんの一瞬でした(笑)

予定より早く到着した事できんさんも慌てて駆け付けてくれましたが・・・優美さんが準備できて無くてランチ一緒にできませんでした。

本当は悪天候でもっと時間がかかる予定でしたので優美さんごめんなさいm(_ _;)m

・・・で、きんさんが連れて行ってくれたピザ🍕の美味しいお店

f:id:ZARD-Brezza:20210206163108j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210206163128j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210206163148j:plain

素敵なお店です

f:id:ZARD-Brezza:20210206163222j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210206163259j:plain

店内と外のデッキで食べれるので良いですね

f:id:ZARD-Brezza:20210206163320j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210206163432j:plain

我々はデッキで食べる事にしました
ピザ生地は普通のホールピザと巻いてあるロールピザの2種類あり、味は大きく分けてトマト🍅ベースとマヨネーズベースにわかれてます。
チーズが好きな方は複数のチーズを使ったチーズチーズも有ります\(^o^)/

きんさんはトマトベースの中の一番人気を、私はマヨネーズベースの中の一番人気の照り焼きチキンを注文しました。

先ずはコーヒーが運ばれて来ました・・コーヒーも旨し
f:id:ZARD-Brezza:20210206164043j:plain

そして・・・ロールピザです
手前側が私の照り焼きチキンで奥側がきんさんのトマトソースです

f:id:ZARD-Brezza:20210206164211j:plain

う〜まっ(笑) これは美味いです

f:id:ZARD-Brezza:20210206164356j:plain

カマクラもありました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210206171036j:plain

以前からきんさんがピザの美味しいお店今度連れて行きますと言ってくれてましたが、ココがその店らしいです。

さとぱんもきんさんから聞いてると思いますが・・・本当に美味いですよ

次回ニセコライブの時に皆で寄りましょう(笑)

我々が帰る頃はお店に行列が出来てました・・・
心優しいきんさんは、今日来れなかった優美さんにマフィンのお土産を買ってました。

この店マフィンも美味しいらしいです。

私も帰り道で食べて帰ってと1つお土産もらっちゃいました🙇
きんさん何から何までありがとうございました🙇

f:id:ZARD-Brezza:20210206170626j:plain

このマフィン大きい(笑)・・・そして旨し
抹茶味
f:id:ZARD-Brezza:20210206170215j:plain

大変お世話になりました・・きんさん

3月のライブは難しそうですが、6月にはBBQライブをスタジオ前で計画してくれてます(笑)

楽しみです\(^o^)/