ZARD30周年記念リハ / ZARDコピーバンドBREZZA

本日はZARDデビュー30周年記念日に私のブログにお立寄り頂き誠にありがとうございます。🙇
BREZZAもあと2ヶ月で結成3周年記念・・・
4年目の年に入ります、昨年は新型コロナウイルスの拡散により尽くライブが中止となり、後半から少しずつ再開し始めました・・・
しかしまだまだライブの延期や中止は日常茶飯事でライブ予定も開催間際までわからない状況が続きます・・・とても悲しい😢デス

https://mikiki.tokyo.jp/articles/-/27620

今日はBREZZAフルメンリハ第ニ弾でしたが・・
事情が急変して寒河江さんが参加できず・・・
急遽wiz youライブのリハに変更しました(笑)

・・・あっ そうそう、wiz youと言えば昨夜杉田さんから連絡が有りまして予定通り2/20日にライブは開催しますとの事でしたが、場所が急遽変更になりました⬇⬇⬇

中央区南5条西2丁目サイバーシティビル4階・
RUDIE EIGHT JAMSESSIONです

f:id:ZARD-Brezza:20210210101927j:plain

そんな訳で・・・リハの様子は⬇⬇⬇

急遽山崎さんに連絡してリハに参加して頂きました・・・申し訳有りません🙇

f:id:ZARD-Brezza:20210211001256j:plain

さとぱんは慌てて杉ちゃんバンドのコーラスを即席練習開始(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210211000522j:plain


やはり・・・toMoちゃんが居ない・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210211000600j:plain

と、噂をすれば影・・・何時もの様に重役出勤

f:id:ZARD-Brezza:20210211000704j:plain

からの〜晩メシ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210211000807j:plain

腹ごしらえ完了・・・さぁ頑張ります

f:id:ZARD-Brezza:20210211000853j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210211000922j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210211000943j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210211001000j:plain

ウォーリーを探せ
この写真の中にウォーリーが居ます、さぁ何処に
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20210211001024j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210211001053j:plain

寒河江さんが居たり居なかったりでセットリストがごちゃごちゃになり、メンバー全員頭の中混乱してました(笑)


修羅場を乗り切らねば・・・BREZZAでした(笑)