今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

ZARDの30周年記念のインタビューを受けた大黒摩季さんのスッキリ出演記事です⬇⬇⬇

https://www.cyzo.com/2021/02/post_267768_entry.html

今日はポカポカ天気で陽射しが暖かいですね、最高気温2度とプラス温度ですから春らしいです(笑)
北海道の我々は先日までマイナス10度とかでしたから2度でも十分春が近づいてる気配を感じます(笑)
本州の方々は2度なんてめっちゃ寒いじゃん(笑)と思う事でしょうね(笑)

春が近づくと気持ちもウキウキワクワクしてきます・・・野外ライブの季節じゃ〜と思って仕舞います(笑)

今年はwith コロナで感染対策をしながら例年通りライブを楽しみたいですね\(^o^)/

ZARD30周年・・・BREZZA3周年
ZARDの10分の1ですが・・・(笑)
この1年を良い1年にしましょう\(^o^)/

昨日熊本県くまモンからデコポン頂きました
\(^o^)/美味しそう〜いただきま〜す
f:id:ZARD-Brezza:20210212133937j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210212133953j:plain


BREZZAでした👍