昨日のBREZZA / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はSecret LIVEでした\(^o^)/
Secretと言うだけあり場所と参加バンドは公開出来ませんが楽しませて頂きました。

バレンタインデー💝と言う事もあり対バンの女性からはチョコ🍫を頂きました\(^o^)/

差し支え無い対バンはこちら⬇⬇⬇黒蜜同盟(笑)
toMoちゃんのバンドです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210215101933j:plain

toMoちゃんのバンドも対バンでした・・・
流石toMoちゃん・・・気合い充分
会場内にtoMoちゃん手作りの応援用オリジナル旗にチョコ🍫を付けて配ってました(笑)

サウンドチェックが終わり開演まで時間が空いたので「暇だな〜何か買ってきて食べようか」

f:id:ZARD-Brezza:20210215110243j:plain

皆で腹ごしらえしにさ迷いました(笑)
アキラ先輩はリハ参加できず、toMoちゃんは黒蜜のリハの為同行できず・・・本日ヘルプの山崎さん含めたメンバーでGO〜

f:id:ZARD-Brezza:20210215102455j:plain

たどり着いたのはフードコート(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210215102644j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210215102715j:plain

結局迷いに迷いたどり着いたのは普通にマックでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210215102833j:plain

黒蜜同盟のサウンドチェックで我々BREZZAメンバーと同行出来なかったtoMoちゃんにお土産と
称して・・・・・・

ここから先はtoMoちゃんにナイショですが・・
haruさん、tamoさんのチーム12%が酒が無い為本調子が出ず、食べきれなかったポテト🍟をかき集め袋詰にし、さとぱんがtoMoちゃんのために買ってきたペットボトルの水も入れて、あたかもtoMoちゃんの為にわざわざ行列に並んで買って来た様に見せかけ「toMoちゃんにお土産買ったて来たよ、行列に並んだから遅くなっちゃった、ゴメンね❗」と言って渡しました(笑)

⬆⬆⬆本当にナイショですよ(笑)
そのtoMoちゃんの為に行列に並んだお土産現物
⬇⬇⬇ 右側の袋ですが・・らしいでしょう(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210215104936j:plain

ウッシッシ😁・・・toMoちゃん大喜び

f:id:ZARD-Brezza:20210215105049j:plain

🍟が冷めて固くなっちゃったので、「お家に持ち帰ってフライパンで調理し直して美味しく頂きます」と健気なtoMoちゃんでした(笑)

そしてBREZZAの出番ですが・・・Secretのため
ステージ内のみの画像でお楽しみ下さい(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210215105619j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210215105637j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210215105704j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210215105724j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210215105803j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210215105842j:plain

toMoちゃんのトイピアノは健在です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210215105928j:plain

今週末は杉ちゃんバンドの本番です。
チーム12%もススキノと言う地域に足を踏み入れるだけでテンションがMAXになってます(笑)
チーム12%のハイパフォーマンスをご期待下さい。

BREZZAでした🖐️