今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

昨夜仕事帰り自宅近くで犬が何処からか脱走してウロウロしてました・・・
しかし近付くと犬では無く・・・キツネでした

ルールルルル・・・ルールルルルル
北の国から」の1場面の様でした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210218131340j:plain

このあたりでは何度かキツネをみかけた事が有りますが何処からか来たんだろう🧐

ここ数日は天気が悪く雪が降り続く感じです・・・今朝も雪かきから一日が始まりましたが、優美さんじゃ無いけどいい運動です。(笑)

明日は久々のススキノでのライブです。
杉ちゃんバンドうまくいくのかなぁ〜(笑)
結局杉田さんとは1度しかリハしてません、杉田さん抜きのリハも2度だけで、そのうちの1回はBREZZAのリハの最後に1回だけやってみただけです(笑)

まぁ〜男は度胸女は愛嬌〜何とかなるでしょう

明日のライブレポートをお楽しみに🖐️


BREZZAでした