ライブレポート No1  / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日会社に向かう途中・・・直線道路でクルマが横に倒れてました(笑)
どう言う運転をしたら何も無い場所で横に倒れる事が出来るのだろう?
不思議で仕方がありませんでした・・・・(笑)

思わずスマホで車中から写真を撮ろうと思いましたが警察官が8人位居て、横を通り過ぎる時に目が合って・・・流石の私もこのシチュエーションで運転しながら写メるのは無理だわ・・
・・・と思い、諦めました(笑)

さて・・・・夜はライブです、そして杉ちゃんバンドのサポートでした・・・・(笑)


・・・・注意書き・・・・

ここから先はBREZZAのイメージに悪影響を与える可能性の有るレポート記事になりますので+R18の裏ブログとなりますのでBREZZAに好印象をお持ちの方は立ち入りをお控え下さい。



・・・と言う事で・・・
いつもの様にtamoさん、haruさん、さとぱんと私は一緒に会場入り・・・

ビルの1階にコンビニがある事を確認して・・
後にこのコンビニが重要なキーポイントになります(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210221091640j:plain

エレベーターに乗り到着です

f:id:ZARD-Brezza:20210221095744j:plain

モダンな良い感じのお店です

f:id:ZARD-Brezza:20210221092131j:plain

杉田さん本日は宜しくお願いします🙇

f:id:ZARD-Brezza:20210221092216j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221092249j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221092320j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221092353j:plain

今日は集合10分前に・・・ひょっこりはん
toMoちゃんのご来場(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210221092523j:plain

あっミノリがサウンドチェックしてる〜
後にさとぱんが女に変貌していきます(笑)
お楽しみに(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210221093032j:plain

さぁ BREZZAさんサウンドチェックです

f:id:ZARD-Brezza:20210221092802j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221092928j:plain

BREZZAの志茂田景樹(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210221093213j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221093239j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221093335j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221093510j:plain

そして最後に杉ちゃんバンドのサウンドチェック

f:id:ZARD-Brezza:20210221093603j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221093632j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221093703j:plain

あ〜お腹ペコペコだ〜・・・みたいなtoMoちゃんの黄昏風景(笑) 絶対に食物の妄想してます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210221093733j:plain

サウンドチェックが終わると・・・女子はローソンから「からあげクン」を買ってきてひたすら腹ごしらえです(笑)・・この2人には頬袋があるのか?と思うくらいからあげクンが次々と口の中へ消えて行きました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210221094105j:plain

さぁ いよいよ本番です\(^o^)/

次回「本番、打上げ編」へ続く・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210221094408j:plain