ライブレポート No2 / ZARDコピーバンドBREZZA

今朝ミノリからBREZZAのライブ写真ラインで送ってもらいました\(^o^)/あざーす

さて・・・開演時間となりました、今回の主催者でMCの杉田さんが挨拶・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210221100443j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221100623j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221100639j:plain

トップバッターは「杉ちゃんバンド」〜「BREZZA」と続きます〜そして

ミノリが参加してるBOOWYコピーバンド

f:id:ZARD-Brezza:20210221110551j:plain

本番中ミノリの布袋モデルのギターがトラブルに見舞われストラトキャスターに持ち替えステージ続行・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210221101035j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221101755j:plain

このあたりから・・・さとぱんが明らかにハイテンションになって行きます(笑)
グラウンドの遠くから憧れの野球部の先輩を見つめてる乙女の様です(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210221101423j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221101513j:plain

ミノリはそのまま次のステージ「ズリーとストリッパー」の沢田研二バンドに出演

f:id:ZARD-Brezza:20210221102008j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221101914j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221101945j:plain

その頃異変が起き始めたのは・・さとぱんだけではありませんでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210221102221j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221102251j:plain

なぜ・・・tamoさんに異変が?・・・
実は・・・我々BREZZAのステージ終了後tamoさんとharuさんはビル1階にあるコンビニで濃いハイボールを大量に買ってロビーで飲んだくれてました(笑)

我々はそれを察し1階へ偵察(笑)

エレベーターが空いた途端ビルのロビー奥からharuさんの声が聞こえて来ました(笑)

間違いない・・・奴らはこの先に生息してる(笑)

やっぱりここで飲んだくれてました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210221102830j:plain

既にtamoさんの頭にはバンダナが巻かれ酔っぱらいモードに入ってました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210221102923j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221103044j:plain

カメラを向けると・・・BREZZA本能(笑)
何故かポーズを取る(笑) 一体何の写真撮影?
⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20210221103224j:plain

この二人は自分の家の冷蔵庫と思っているのでは?・・・普通に出して来て飲んでる(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210221103308j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221103428j:plain

飲み放題の如くお代わりを買いにまた店内に入ってました

f:id:ZARD-Brezza:20210221103547j:plain

チーム12%は酒ばかり飲んでるので皆からツマミを分け与えられてました(笑)
まるで動物園の動物達の様です(笑)

動物たちに餌を与えないで下さい
f:id:ZARD-Brezza:20210221103753j:plain

・・・と言う事でtamoさんに異変が起きてました(笑)

場所は会場に戻ります・・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210221103916j:plain

・・・で、さとぱんの異変はこの方が原因⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210221104032j:plain

ミノリが我々のテーブルに来ると何だかさとぱんがソワソワ・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210221104141j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210221104247j:plain

私が気を効かせ「さとぱんとミノリ一緒に写真撮ってあげる」と言い二人並ばせて・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210221104433j:plain

あっ (笑)ズリーが入り込んだ(笑)
もう一度・・・
f:id:ZARD-Brezza:20210221104543j:plain

ズリー・・・邪魔(笑)


⬇⬇⬇どう見てもさとぱん女になってる(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210221104623j:plain

さとぱんは大好きなミノリにメロメロ(笑)

haruさんは「何、女になって〜今日化粧厚いし〜」と何度もさとぱんを茶化してました(笑)

さとぱんも顔を赤らめながら「何言ってんの〜やだぁ〜」と・・・本当に誰が見ても何時も爆笑してるさとぱんとは違い女を出してました(笑)
さとぱん〜かわいい💞(笑) フェロモンビーム

この後もライブ打上げに突入・・・
さらにさとぱんの女はヒートアップ(笑)
何時ものさとぱんはもつと大口開けて手を叩いて爆笑するのに・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210221105253j:plain

ミノリとアニソンのカラオケを歌い合って😍

f:id:ZARD-Brezza:20210221110323j:plain

余りにもharuがさとぱんを茶化すもんで・・・

ぶっ飛ばされてました(笑)


バシッ😭

f:id:ZARD-Brezza:20210221105523j:plain

ドスっ😭

f:id:ZARD-Brezza:20210221105625j:plain

殴る蹴るの暴行を受けボコボコにされてました(笑)

攻撃を事前に察し防御体制に入る瞬間(笑)⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210221105733j:plain


BREZZA内のDVの様子でした(笑)

ところで、肝心の演奏は?・・・どうだったのでしょう(笑)

次回に続く・・・