ライブレポート No3 / ZARDコピーバンドBREZZA

f:id:ZARD-Brezza:20210222165238j:plain

さとぱんブログでもライブの様子が紹介されてます⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12658117435.html


楽しい杉ちゃんライブは終了しましたが・・・
色んなBREZZAメンバーの変貌振りが・・・
とてもレアなライブになりました・・・

この人の変貌は想定済みですが・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210222165924j:plain

さとぱんの変貌振りは・・・衝撃を受けた方も多かった事でしょう(笑)⬇⬇⬇

haruがさとぱんのある事無い事をミノリに吹き込むから⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210222165550j:plain

遂に・・・バシッ😭
f:id:ZARD-Brezza:20210222165345j:plain

・・・ドスっ😭
f:id:ZARD-Brezza:20210222165415j:plain

・・・バタっ😵
f:id:ZARD-Brezza:20210222165433j:plain


この光景は我々BREZZAも結成4年目に入りますがお初にお目にかかります(笑)

ことわざで「触らぬさとぱんに祟りなし」と昔の人は良い事を言ったもんです(笑)


さて、BREZZAのファーストライブだった南区澄川のライブハウス「モダンタイム」の時、haruさんの「舘ひろし事件」が有りました(笑)
初めての方の為に簡単に説明しておきましょう

ライブの様子を動画撮影するためharuさんは全体を見渡せる場所にカメラをセットしてステージに立ったのですが・・・
自宅に帰って酒を飲みながらライブの映像を見たharuさんはア然・・・・
全然違う方向が映されてました・・・・😭

誰が・・・クソっ
と・・・思いながら録画を見てたら犯人が映されてました(笑)

それは・・・我々と対バンの舘ひろしの歌を歌ってた人でした・・・
我々はその人の名前を知らないのでBREZZA内では「舘ひろし」と呼んで伝説になってます(笑)
その映像が残されてます(笑)⬇⬇⬇

https://youtu.be/VK6KfE9aJas

彼が舘ひろしです・・・(笑)


そして・・・今回杉ちゃん企画ライブのBREZZAの私の映像が舘ひろし事件同様、変な方向にヅラされてしまいました(笑)

今回は・・・氷室京介が犯人でした(笑)

対バンのBOOWYコピーバンド氷室京介がしっかりカメラにぶつかってズレたのが映されてました(笑)
私はステージ上から自分のカメラを見て、随分カメラの向きがこっち向いてるなぁ〜と演奏中気になって仕方が有りませんでした(笑)

気になって注意散漫になり演奏も間違えだらけですが・・・お許し下さい(笑)
言い訳すんな(笑)って言われますね

ライブの映像はコチラ⬇⬇⬇

https://youtu.be/OT8aqNOEm90


BREZZAのレアなZARD以外の演奏です(笑)
結成以来初めてZARD以外の演奏をしました(笑)
杉ちゃんバンド(GS)のバックバンドです・・・

まだカメラは氷室京介にヤラれてません(笑)

レアな映像はコチラ⬇⬇⬇

https://youtu.be/OT8aqNOEm90


f:id:ZARD-Brezza:20210222181127j:plain



明日は小樽雪あかりの路ライブです

BREZZAでした\(^o^)/