「号外です」 小樽ライブ 続き / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日の小樽雪あかりの路ライブの続編です

先ずはさとぱんブログはコチラ⬇⬇⬇
https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12658613180.html

そして今朝・・・小樽の斎藤さんからの連絡がありました、北海道新聞の後志版の今朝の一面を飾ったのは、な・な・な・何とBREZZAでした\(^o^)/

日頃からチーム12%が深酒のために悪さを働かせて新聞沙汰になる事は警戒してましたが(笑)
BREZZAのライブステージが新聞の一面を飾るとは驚きですね(笑)⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210224100417j:plain


tamoさんからも「道新電子版にも大きく掲載されてます」と連絡がありました\(^o^)/


そしてライブ映像は日本武道館ライブかと思うほど遠く離れた2階席からの撮影で・・・皆の顔の様子が分かりませんが(笑)・・・上手下手は置いておいて、音響バランスは中々良い感じだと思います(笑)

さとぱんとtoMoちゃんの歌が引き立ってますよね・・・やっぱ大きな箱は最高ですね(笑)


それではBREZZA日本武道館ライブ映像をご覧下さい(笑)⬇⬇⬇
1階アリーナ席で1曲目の「揺れる想い」の演奏中転んで転がってるオジサンがいますが・・・怪我は有りませんでしたか?

お詫び・・・編集ソフトの字幕がステージと重なり最悪な映像となってしまいました事をお詫び申し上げます🙇


https://youtu.be/Pt8bUiLRtAM



f:id:ZARD-Brezza:20210224101252j:plain


そして・・・3回のライブのヘルプを努めて下さいました元TAKEOFFの山崎さんありがとう御座いました🙇
杉ちゃんバンドまで無茶振りしてしまい申し訳無く思ってます・・・また何か有りましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

f:id:ZARD-Brezza:20210224101531j:plain


BREZZAでした\(^o^)/