きんさんからのお手紙 / ZARDコピーバンドBREZZA

何時もと違う動画編集ソフトで先日の雪あかりの路ライブの編集し直しました(笑)
流石にステージ直撃の透かし文字はヤバいので・・・⬇⬇⬇ノーカット版です

https://youtu.be/7fYGU8CjPR8

この編集ソフト・・・音が悪い気がします、それとファイルとファイルの繋ぎ目が「ブチッ」と雑音が入るし・・・イマイチ・・・イマ3位です
無料ソフトは駄目なのかな?


f:id:ZARD-Brezza:20210226131212j:plain

そして、きんさんがわざわざ先日のBREZZAがスクープされた道新を郵送で送ってくれました
きんさん、ありがとうございます

f:id:ZARD-Brezza:20210226131141j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210226130822j:plain

しかし・・・何か気になる物が同封されてました・・・・なんだろう?

ファンキー・モンキー・ベイビー b2 と書かれた何だか怪しいCDが1枚入ってます🤔🤔🤔🧐
・・・・なんだろう???

f:id:ZARD-Brezza:20210226131112j:plain


恐らく・・・これはニセコセッションの課題曲では・・・・すっかり忘れてました(笑)

きんさんに恐る恐る確認したら・・・夏のBBQライブ迄に練習しておくように言われました(笑)

強制収容所の強制労働だそうです(笑)
きんさんの容赦ないお言葉が・・・身にしみます(笑)

夏のBBQライブ課題曲と言えば・・・先日小樽ライブに行く車中でtamoさんと話してましたが、Lesson to me結構難題だと嘆いでました(笑)

きんさんは、あの難しい曲をサラッと言ってくるのがヤバいっす(笑)とtamoさんが嘆いでました(笑)

どんな仕上がりになるか海の者とも山の者ともわからない状況ですが頑張ります(笑)

不幸の手紙を受け取ったBREZZAでした🖐️