ニセコだより / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日から今日にかけて札幌は大雪です・・・
雪かきが腰に染みる(笑)

・・・なんて弱音を言ってたらきんさんに喝を入れられました(笑)
夏のBBQライブでBREZZAのステージになる予定の小屋がニセコの厳しい冬に耐えられなく潰れてしまったそうです(笑)
スタジオは無事との事ですが・・・BREZZAのステージなので春になって雪が溶けたら自分達で直して下さいとの事です(笑)
私とharu、tamoのトリオはDIYで駆り出されそうです(笑)

我々BREZZAの潰れたステージ⬇⬇⬇
札幌の大雪どころでは無い(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210227111421j:plain

そして・・・きんさんの友達が下着どろぼうで指名手配されてます・・・

それも若い女性のみ狙った悪質な犯行の様です、熟女の下着は手付かずで放置されている模様。

きんさんの友達と言ってますが・・・本当はきんさんかも知れません(笑)
よく自分の事を「知り合いが・・・」と言うパターンかも知れません(笑)

・・・がしかし

動かぬ証拠を捕らえられてしまいました・・・

どうやらきんさんが直接手を下した訳ては無いようですが・・・きんさんが手名付けた可能性が大きく浮上してきました(笑)

きんさんの家を家宅捜査したら色々出てくるかも知れません(笑)







f:id:ZARD-Brezza:20210227112428j:plain

犯人はしんたんと言う名前の犬でした(笑)


我が家の静雄は洗濯籠から靴下を持ってきますので、我が家は片方の靴下しか無い事がよく有ります。
静雄のおもちゃ箱から片方の靴下がたくさん出てきました。

きんさん・・・こころあたりが有ったらBACKUP BANDの警部補に相談して速やかにしんたんと一緒に自首して下さい。
初犯ならまだ軽い刑罰で済みます(笑)


自首を促すBREZZAでした(笑)