本日は晴天なり / ZARD コピーバンド BREZZA

本日は天気は青天ですが・・私の心は・・・

先日フジテレビの三上アナが結婚・・・そして今朝は同局の永島アナが結婚・・・
女子アナ好きの私のガラスの心にヒビが入りました(笑)・・・しかし

嬉しい話も・・・大好きな有村架純が日本人初のBRIGHT STAR AWARD受賞です\(^o^)/
架純ちゃ〜ん\(^o^)/

さて・・・

先日作り置きして冷凍してた「究極の自家製ミートソース」を使って「究極のミートドリア」を作りました\(^o^)/

基本的に先日作った「究極のスパかつ」と近いものがありますがひな祭り🎎に免じてご勘弁下さい(笑)

バターライスの上に究極の自家製ミートソースを乗せて・・・ピザ用チーズが無かったのでトースト用スライスチーズで代用(笑)

完成です\(^o^)/・・・・うんまっ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210304091317j:plain


もりもとのひな祭りケーキを食後に食べて至福の一時・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210304091444j:plain

ケーキ🍰を買いに行ったらシフォンケーキが残り1個に・・・・思わずついで買いしてしまった(笑)

もりもとのシフォンケーキは超好物・・・美味いんですよ(笑)

シフォンケーキと言えば倶知安の「キッチンなり田」さんのシフォンケーキが我々BREZZAの中では超有名ですが、あのシフォンケーキは裏メニューでして・・・普段は食べる事が出来ません・・・また食べたいです成田さ〜ん🙇


ひな祭りケーキを食べた後思わず娘とシフォンケーキも摘み食い・・・半分無くなりました(笑)

絶対最近体重増えてる😅
体重計に乗るのが怖い〜👉👈


そして今朝は・・・マーティ・フリードマンZARD「負けないで」をカバーしてます⬇⬇⬇


https://www.m-on-music.jp/0000462155/attachment-sns/



今日も1日宜しくお願いします
BREZZAでした🖐️