親睦会 / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日は普段ライブでしか会わない方々とその仲間達が集まって個人的な会話や無茶振りのセッション、そして・・・カラオケ🎤

などなど・・・楽しい🎶一時を過ごさせて頂きました🙇

私がお店に到着した時にステージで演奏して遊んでいたのは・・jamのナベさんでした(笑)
ナベさんはベースを弾いて、同じくjamのチエミさんはピアノを・・・素晴らしいです


f:id:ZARD-Brezza:20210307094730j:plain

開宴近くなると・・・次々と仲間がやってきました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210307095931j:plain

私のテーブルに集まって来てくれたのは・・先ずはミノリンがご来店・・・続いて
杉ちゃんご来店・・・その後直ぐにズリーことテツさんとトモミさんが私のもとへ・・・そして厚子さんもやってきました・・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210307095812j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210307100004j:plain

ママに「ここの席密だね・・(笑)」と言われながらも誰も移動しようとしません(笑)

そして、杉ちゃんが歌を歌い始めました・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210307100121j:plain

杉ちゃんは2曲程歌うと・・・突然マイクで私を紹介し始め・・・先日杉ちゃんバンドで演奏した「ブルー・シャトー」と「想い出の渚」のベースをやって下さいと・・・無茶振り(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210307100731j:plain

ミノリンがステージに上がったら・・・
私がTAKEOFFに在籍してる事を知ると・・・
サボテンの花」を弾き語り始めましたので、パーカッションの方が居たので私もベースで飛び入り参戦しました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210307101057j:plain

次々と皆が思い付いた曲をセッションしはじめ大盛りあがり(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210307101236j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210307101255j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210307101322j:plain

今までライブ会場で挨拶程度しか会話が無かった方々ともお酒を交わしながら色んな話が出来ました\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210307101514j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210307101542j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210307101614j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210307101642j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210307101714j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210307101742j:plain

最後にはカラオケ〜

f:id:ZARD-Brezza:20210307122750j:plain


3人で大騒ぎ・・・密(笑)
ミノリンがBILLY JOELピアノマン〜オネスティを歌い始めたら私とズリーが乱入(笑)

私はジャブ代わりに「レイニーブルー」を熱唱
その後・・・
チエミさんとデュエットを歌う時に・・・時間切れ・・・😲(笑)
チエミさんとは次回へ繰り越しの約束を(笑)

本当は私の核兵器とも言われてる西城秀樹の「傷だらけのローラ」でトドメを刺してやろうと思ったのですが・・・・残念です(笑)

次回に繰り越し(笑)

杉ちゃんは元より、ナベさんやチエミさん、トモミさんとも個人的に沢山話せて良かった👍

ミノリンとも・・・・音楽以外のお話が沢山出来ました(笑)、ミノリンの事が少しわかりました(笑)


また新しい何かが起きそうです・・・

でも・・・飲みすぎました(笑)吐きそう(笑)

新しい人脈を作るBREZZAでした\(^o^)/