今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

訃報 「北の国から」の田中邦衛さんが亡くなりました😭

私は人生の中で一番面白いと思ったドラマは何か?・・・と問われたら、間違い無く「北の国から」は一番最初に挙げるでしょう・・・

それくらいあのドラマに若かりし頃の私は感動して観たドラマでした。

時代は違いますが、娘たちにも私の持ってるDVDを全巻一緒に観て感動を家族で共有しました。

それ位私の一押しドラマです。
父親と子供達の感動の物語は父親役の田中邦衛さん以外は想像出来ない程のドハマリの役柄です。

もしまだ観たことが無い方がいらっしゃいましたら是非観てみて下さい・・・涙💦枯れます

DVD全巻有りますので観たい方はお声がけ下さい

さて、BREZZAの話題に・・・

来週の水曜日は超久々のリハです(笑)
更には寒河江さんが参加するリハは・・もう最後何時だったか忘れました(笑)

新曲と暫くやって無かったご無沙汰曲を中心に練習をします💪

今の所決まってるライブは・・・・

4/25日 スターライトライブ
5/9日 小樽お気軽ライブ
7/11日 小樽マリンウェーブライブ
8/8日 天狗山てっぺん音楽祭
8/28日 北運河サウンドエナジー

決定は現在5イベントが決まってます。
他にも色々オファーを頂いてますがメンバーのスケジュールが合わなかったり、現在企画中などなど・・・暖かくなって動き出しましたね(笑)


さとぱんはこんな感じです⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12665005101.html


最近冷蔵庫の中の物を見て、入ってる物を使って料理を考えて作るという主婦(主夫)技を身に付けたBREZZAでした(笑)