今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

f:id:ZARD-Brezza:20210413203356j:plain

⬆⬆⬆これは以前私達がライブをやらせて頂いたニセコの旧でんぷん工場倉庫を管理してる組織の方々が出店するお店だそうです👍
きんさんの作ってるエッセンスも販売してるらしいので・・・週末街に行く予定の方は是非是非覗いてみて下さい\(^o^)/

ニセコ町の町おこし隊だそうです✌️

そして今日・・・先日きんさんから頂いたビスケットを食べました・・・🤭
きんさんオススメのPinoが見つけられなくて、ノーマルのPinoを挟んて食べましたが・・・旨いっ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210413204636j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210413204654j:plain

⬆⬆⬆このPinoを潰して食べるんですが・・これが旨いんですよ〜
殆ど娘に食べられてしまいました(笑)

さて・・・来週21日は久々toMoちゃん参加のリハ〜の25日はスターライトライブ⬇⬇⬇です

f:id:ZARD-Brezza:20210414082849j:plain

・・・しかし私はその前日に⬇⬇⬇テツさん、ミノリ、杉ちゃん、渡邊さん等などと参加します(笑)
スターライトライブも杉ちゃんが見に来てくれるらしいです(笑)
テツさんからチケット買ったらしいですが(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210414083045j:plain


2日間同じ顔振れの方々がいますがBREZZAメンバーより数多く一緒に飲んでる様な気が・・(笑)

一週間後のリハ今から楽しみです\(^o^)/


BREZZAでした\(^o^)/