今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

今朝テレビで現在の芸能界を引率してる人達は1993年生まれの今年28歳の人達だとの報道が流れてました・・・・
今日からスタートするドラマ「コントが始まる」に出演してる有村架純、菅田将輝、神木隆之介、仲野太賀等など他のメンバーも全員1993年生まれだそうで・・・
スポーツ界や他の業界でもそうらしいです。

・・・で、番組では街の1993年生まれの人達にアンケートを取って「あなたがココ一番の時に聴いたら頑張れる曲は?」的な質問に対して5位から2位まではやはり若い世代だけありNiziuの曲やLisaの曲など最近の曲がずらりと並びました。

しかし・・・・堂々1位が、自分達が生まれた年と同じ1993年にリリースされたZARD「負けないで」でした\(^o^)/

凄いですね(笑)

理由は恐らく自分達の親が聴いていた事や小学校の運動会で頻繁に聴いていたり卒業式に歌ったなど色々な場面で聴いて育ったので、自分達の世代の曲と感じているのでは無いか?・・との分析でした・・・

まぁ〜最近でもよくテレビで耳にしますからね

そして・・・この「負けないで」のドラムを激しく女性が演奏してる動画がありましたので、次回からBREZZAのステージでtamoさんはこんな感じのエキサイティングな表情で叩いて下さい(笑)
こんなtamoさんは見た事無いので楽しみです
⬇⬇⬇激しくノリノリなtamoさんが見たいので

https://youtu.be/9E0PVENLaz8


先ずはtamoさんは髪を振り乱しながらドラムを激しく叩かなければなら無いので髪をロン毛にして下さい(笑)


4日後はライブ前の最終リハです💪頑張ります


さとぱんブログは⬇⬇⬇コチラ

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12668489317.html