ライブ中止の可能性が・・・ / ZARDコピーバンドBREZZA

今日、小樽の浅草橋オールディーズナイト実行委員長の斎藤さんから連絡があり、小樽のイベントが無くなる可能性が伝えられました😢

現在は7/11日のマリンフェスタが中止の方向で話が進んでいるそうで・・・中止になったら参加予定のベイサイドライブも無くなります😭

また、小樽最大のお祭りである「おたる潮まつり」が中止になったら7/24,7/25日の中庭ビアガーデンライブも同様に中止となります。
中庭ビアガーデンライブはBREZZAはメンバー都合により参加予定では有りませんでしたが・・・
ベイサイドライブは参加予定でした・・・😭

広大な海原を背に船上ライブ気取りでさとぱんとも楽しみにしてました・・・リハ行く車中で話題になりました・・・残念です


今の所は昨年の実績で7/17,18日の浅草橋オールディーズナイト、8/8日の天狗山てっぺん音楽祭、8/28,29日の北運河サウンドエナジーは開催の方向だとの事でした・・・

でもひょっとしたら・・・開催出来たとしても昨年の様に時期がズレたり、1ステージ15分と言った規制もありうりますよね・・・😢

BREZZAは天狗山てっぺん音楽祭と北運河サウンドエナジーに参加予定です。


本当にコロナが憎い・・・です



先日きんさんから頂いたかあさんビスケットをPinoでは無く普通のバニラアイスを挟んて食べてみました・・・
最後は挟むのが面倒なのでビスケットを砕いてアイスの中に入れてかき混ぜでビスケット入りアイスにして頂きました(笑)

「こう言うアイス有ったよな〜」と言いながら娘と「うめぇ〜」と言いながらペロリ(笑)

でも・・・Pinoの様にチョコが入ってる方がアクセントになって美味しいと感じました👍

f:id:ZARD-Brezza:20210418174436j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210418174458j:plain


さぁて水曜日はリハですのでセットリストの練習をしますね・・・(笑)



「Listen to me」は・・・ま・ぼ・ろ・し~(笑)