リハしました\(^-^)/ /ZARD コピーバンドBREZZA

おはようございます

昨夜は久々のBREZZAフルメンバーでのリハでした・・・\(^o^)/

やっぱBREZZAは誰一人欠けちゃ駄目ですね(笑)
toMoちゃん復帰のリハはやっぱ本物のBREZZAサウンドでした\(^o^)/

その話はリハの時も話題になり、それに対してtoMoちゃんも「前回のリハ動画観たけどみさとさん淋しそうだた(笑)」と感じてたらしいです(笑)

やっぱ分かる〜(笑)相方だからね
漫才で言うと「なんでやねん🖐️」って突っ込む人がいないのと同じ様な感じですね(笑)

・・・そしてそのtoMoちゃんが生まれてはじめてリハに3番乗りでスタジオ入りしました(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210422085657j:plain

私とさとぱんがスタジオ駐車場に到着して歩いてたら、車中に居るアキラ先輩を発見・・・次に寒河江さんの車が・・・寒河江さんは既に1番乗りでスタジオにいました・・・つまり我々2人は3番乗りかと思ってました・・・がしかし

さとぱんが「toMoちゃんは・・まだいる訳ないっか(笑)」とtoMoちゃんの車を探したのですが・・・俺が「そりゃあそうだよ彼女は重役出勤だから練習始まる直前じゃ無いと来ないよ(笑)」
・・・と爆笑しながらtoMoちゃんの車の前を通過してたらしいのです😵

さとぱんと私はtoMoちゃんが絶対にいない事を前提に話をしてたから全くtoMoちゃんの車を見たのにtoMoちゃんだとは思わずにスルーしてたらしいのです(笑)
toMoちゃんはしっかり我々が車から降りてスタジオに向かって歩いてる姿を目視してました(笑)

toMoちゃん・・まぼろし〜(笑)

早く着き過ぎたtoMoちゃんは車の中でメロンパンをモグモグ食べてたらしいです(笑)
流石toMoちゃん・・・病院で入院中に病院食に耐えられなくて病室まで出前を運んでもらった筋金入りの食いしん坊ですから(笑)


ところが・・・何時も早くスタジオ入りするtamoさんが中々来ません😲

toMoちゃんが早く来てtamoちゃんが遅い・・・
と私が言うと・・・
toMoちゃん、tamoちゃんが入れ代わったんだとさとぱんが言い出しました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210422090022j:plain

既にスタジオ入りしてセッティングしてた時・・・何時もtoMoちゃんが入って来る位のタイミングでtamoちゃんが入って来ました(笑)

やっぱ入れ代わったんだ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210422090201j:plain

アルコールの濃さの打ち合わせなのか、バンドの打ち合わせなのか・・・何やらチーム12%は打ち合わせをしてます(笑)

「tamoさん今晩の晩酌は何%で攻める?」・・・
「今日は9%位にしておこうと思って・・」
こんな感じですね⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210422090229j:plain

アキラ先輩は相変わらずモクモクとマイペースにチューニングしてます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210422090401j:plain

流石にtoMoちゃんは車の中でメロンパンを食べたので・・・スタジオではおやつを食べずにお利口さんでした(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210422090514j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210422090646j:plain


寒河江さんは立ってる分には足は大丈夫そうです・・・階段などヒザを曲げたり伸ばしたりの動作がキツイらしいですね

f:id:ZARD-Brezza:20210422090811j:plain

この2人もチーム12%の様に打ち合わせ中・・・
漫才のネタ合わせでしょうか(笑)

次回のライブのMCはこの2人の漫才で盛り上げて次のミノリーに繋ぎましょう(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210422091020j:plain

きっとこんな会話が・・・

toMo「あんたね〜」・・みさと「おい❗人を指指すな😠」・・・⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210422091301j:plain

・・・・と言う感じでリハが始まりました

やっぱBREZZAフルメンバーの音は良いですね。
なんだか・・ふるさとに帰って来た感じですね

特別めちゃくちゃ上手いバンドな訳でも無いし、全員がそれぞれそれなりに間違ったりもしてるのですが・・・
全体の音が重なった時のバランスが心地よく、聴き慣れた音色なんですよね・・・・

やっぱバランスは大事ですね
一人一人のスキルが高い人達でもバランスがめちゃくちゃだったら、音を重ねた時に出来上がる曲は耳ざわりですよね(笑)

さて、25日のライブは久々のフルメンバーなのでトップバッターとして盛り上げて次のバンドに繋ごう〜💪

セットリストは
1、揺れる想い
2、心を開いて
3、don't you see !
4、息もできない
5、マイフレンド
6、負けないで

今回は初めての新曲から久々の曲、そしてZARDライブのルーティンの鉄板曲を取り揃えて挑みますので宜しくお願いします🙏

BREZZAでした✌️