今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は・・・昨日オークション会場のダーツゲームで当てたエアーフライヤーの実践をやってみました\(^o^)/

その前に・・・以前から迷っていて保留にしてた炭酸水を作るやつを遂に買いました\(^o^)/
今日Amazonから届きました

じゃじゃーん(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210422230107j:plain

炭酸ガスの予備も買いましたので、500mlペットボトル240本作れますから(笑)
チーム12%は吐くほど飲んでも飲みきれません。
500ml1本で18円位になります

是非・・・我が家に飲みに来て下さい(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210422230203j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210422230617j:plain

実際に作ってみます・・・好みの炭酸濃度に出来ますから良いですよ(笑)

\(^o^)/ワーイ出来た〜

f:id:ZARD-Brezza:20210422230746j:plain

ジンジャーシロップを入れてジンジャーエールを作ってみました・・・旨い(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210422230831j:plain

ついつい飲み過ぎて仕舞います・・・(笑)
娘は気が抜けたコーラに炭酸注入して新品に戻して飲んでました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210422230934j:plain


そして・・・つまみはエアーフライヤーで作ってみました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210422231233j:plain

先ずは・・・ポテトフライを作成

f:id:ZARD-Brezza:20210422231326j:plain

油を使わないので少し普段食べてるのと違いましたが・・・これはこれで旨い👍

確かにヘルシーだよね、一切油を使わないので

次に唐揚げに挑戦・・・・

しかし・・・ポテトフライの設定のまま唐揚げを作ってしまいました(笑)・・・失敗😣

f:id:ZARD-Brezza:20210422231758j:plain

カリカリになってしまいました(笑)

油を使わない事が弱点で、一歩間違えたらジューシーさが無くなり唐揚げ風スナック菓子の様になって仕舞います(笑)

少しマシーンに慣れなくては駄目な様です(笑)

味は旨いのですが・・・外側がカリカリ過ぎました(笑)
酒のつまみには最高ですが・・ご飯のおかずには成りません(笑)

少し研究しますね

唐揚げとジンジャーハイで晩酌しながら昨日のリハ動画を編集します(笑)

BREZZAでした