大人の学芸会 / ZARDコピーバンドBREZZA

f:id:ZARD-Brezza:20210425102104j:plainいやぁ〜昨日は少し飲みすぎました(笑)
今日のスターライトライブ会場の直ぐ近くのVoiceと言うお店で行われたイベントにお呼ばれして・・・羽目を外して来ました(笑)

何時もの音楽仲間が集まりセッションやカラオケなどで大盛りあがり・・・

今日のスターライトライブを観に来て下さる方々も沢山いましたし、参加する方もいました

杉田さんに急遽「長い髪の少女」「君に会いたい」のベースを頼まれましたが・・・
既にコードが頭に入って無くて・・・(笑)丁重にお断り・・・(笑)

ベリージャムの青木さんにお願いしました🙇

青木さん〜サーセン🙇

f:id:ZARD-Brezza:20210425100527j:plain


私は・・・ミノリーと一緒にブルーハーツの「青空」を演奏しました\(^o^)/
パーカッションは谷さんが演奏してくれました

f:id:ZARD-Brezza:20210425101544j:plain

次回の大人の学芸会ではミノリーとバンド組みます(笑)

BOOWYの曲やります(笑)
ミノリーズバンドの予備軍にもなりました💪


テツさんも気合入ってましたね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210425102032j:plain

昨日は昴さんも飛び入り参加で2曲程熱唱

f:id:ZARD-Brezza:20210425102224j:plain

昴さんはマスク販売もしてて、ミノリー達も買ってたので私も昴さんマスク😷購入しました(笑)

昴さんは本日ホットタイムに参加するのでスターライトは観に来れないらしいですが、toMoちゃんに宜しく!

f:id:ZARD-Brezza:20210425102746j:plain

谷さんも今日はスターライトに来たかったらしいのですが、スターライトの並びに有る別のライブハウスでヘルプ頼まれて参加するため観に来れず・・・残念

f:id:ZARD-Brezza:20210425102824j:plain

私は無茶振りのカラオケ🎤で郷ひろみの「よろしく哀愁」を熱唱〜の、ミノリーとビリージョエルの「ピアノマン」を熱唱(殆どミノリ任せ)

そして・・・前回叶わなかったベリージャムのチエミさんとのデュエット「ロンリーチャップリン」を・・・チエミさんから誘って頂きましたが・・・又もや時間切れ😭

次回は店に入店するやいなやカラオケのオーダーを入れる約束をしました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210425103904j:plain

さて・・・・本日14時からサウンドチェック
14:30開場、15時開演・・宜しくお願いします🙏


BREZZAでした\(^o^)/