ライブレポート2 / ZARDコピーバンドBREZZA

おはようございます
スターライトライブから一夜明けて・・・
早速ライブ映像が届きました\(^o^)/

・・・てか私が撮影した映像でした(笑)

半年振りのフルメンバーとあって緊張気味のメンバーが数名いました(笑)
・・・半年振りのキーボードのharuさん・・
・・・半年振りに復帰した寒河江さん・・
・・・毎回緊張気味なさとぱん(笑)
・・・1年振り位の曲、そして新曲

と、まぁこんな感じでしょうか(笑)

スターライトは初めての箱でしたが中々良い感じの丁度良い広さの素敵なライブハウスでした

f:id:ZARD-Brezza:20210426082940j:plain

中音はちょっと聴こえ難い感じでちょっと演奏し難い感じが有りましたが・・・外音はバッチリ👍PAさん流石です(笑)

照明もペニーレイン並みの演出で気持ち良く演奏出来ました\(^o^)/ありがとうございました

f:id:ZARD-Brezza:20210426083426j:plain

それでは半年振りのBREZZAステージ、ノーカットでご覧下さい。・・haruさんがtoMoちゃんと被ってしまい「まぼろし〜」

https://youtu.be/pcNGnoaCCiU

1,揺れる想い
2,心を開いて
3,don't you see!
4,息もできない
5,マイフレンド
6,負けないで

以上6曲でした\(^o^)/

次は・・・小樽「お気軽ライブ」5/9日っす👍
ベリージャムさんも参加しますのでナベさん、チエミさん、トモミさん宜しくお願い致します🙇
・・・あっ青木さんも(笑)
青木さんはちょっと近寄りがたい雰囲気が有ったので話をした事が無かったのですが(笑)、先日の大人の学芸会で初めてお話させて頂きました(笑)・・・とっても良い感じの方でした。
ベーシストとして尊敬してます🙇

小樽・・・楽しみにしてま〜す🖐️


昨日は本当に楽しいライブを主催して頂きましたみい子さんに感謝してます・・ありがとうございました🙇

f:id:ZARD-Brezza:20210426084929j:plain


昨日は彦さんと久々に話込んでしまいました(笑)
次は彦さん企画宜しくお願いしま〜す
ゴールドストーン宜しく\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210426085238j:plain



BREZZAでした🖐️