ライブスケジュール / ZARDコピーバンドBREZZA

るろうに剣心最終章良かった〜最高ですね

何と言ってもキャストが良い\(^o^)/・・最高

f:id:ZARD-Brezza:20210430133758j:plain

クオリティ高っ・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210430133840j:plain

娘と観に行きましたが2人で感動して劇場から出てきました・・・
過去の作品をもう一度観たくなり・・・後でGEOに寄る事にしました(笑)




・・・そうそう、小樽の野外フェスですが「浅草橋オールディーズナイト 7/17日(土)」も参加する運びとなりました\(^o^)/

・・・と言うことで小樽の三大夏フェスは、3イベント全て参加になります・・・

現時点でのBREZZA参加ライブのおさらいです

5/9日(日) 「お気軽ライブ」
6/12日(土) 「ニセコBBQライブ」
6/13日(日) 「ピグスティライブ」
7/17日(土) 「浅草橋オールディーズナイト」
8/8日(日) 「おたる天狗山てっぺん音楽祭」
8/28日(土) 「北運河サウンドエナジー

・・・となっております(笑)

ニセコBBQライブはメンバー全員ライブよりBBQを楽しみにしてるのでは?・・・と言った感じです(笑)
BREZZAメンバーはニセコ大好きですから(笑)

また今回、北運河サウンドエナジー2日目の29日は何と、みい子さんのZARDコピーバンドが初出演しますので同業者としては見逃せません(笑)

必ず調査のため観に行きます(笑)

と、まぁ今年も大変有り難い事に・・コンスタントにライブオファー頂いております🙇

ZARD30周年且つBREZZA結成4年目と言う事で
これからも宜しくお願い致します🙏

BREZZAでした✌️



f:id:ZARD-Brezza:20210430141004j:plain