今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

BREZZA初代ドラマーの詔子さんから仕事絡みの連絡がありましたが・・元気そうでした。

BREZZAの皆さんと是非いつの日か一緒にライブ出来る日を楽しみにしてます・・・との事でした

是非・・東京遠征来て下さいと言ってました(笑)
でも・・・どちらかと言うと詔子さんに札幌に来てもらった方が現実的ですよね(笑)

そして、今日STAのマサさんとSNSでやり取りしましたが・・・マサさんの故郷の夕張で何度かログハウスライブをやったのですが、そろそろまたログハウスライブ企画しようと思ってると言ってましたので・・・夕張遠征有るかも知れません(笑)
「LIVE ACT BREZZA IN 夕張」ってか(笑)

今日tamoさんと課題曲の「Listen to me」練習どうですか?と確認したところ・・・な、何とか一通りは・・・との事でしたので、次回恐る恐る合わせてみます(笑)

この曲はドラムとベースの息が合わないとヤバイ曲なんで・・・(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210503181838j:plain

Listen to meはこちら⬇⬇⬇

https://youtu.be/kVd2XnU687Q


さとぱんブログはこちら⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12672111685.html



明後日リハです・・・BREZZAでした🖐️