今日はリハです / ZARDコピーバンドBREZZA

さて、本日はtoMoちゃん留守のBREZZAのリハです。
5/5日子供の日ですが、BREZZAで子供の日を祝うのはtamoさんだけかな?

私も、寒河江さんも、勿論アキラ先輩も皆子供たちは大人になってますから(笑)
ただ・・・寒河江さん達は孫に子供の日のお祝いをしなきゃ駄目ですね(笑)


今朝、さとぱんブログ配信されてました
出だしで・・・「こんばんわ〜 今日札幌行ってきました〜」とブログが書き始まってますが・・
・・・・あなた札幌に住んでますから(笑)

思わず爆笑しました・・・
どこかの片田舎から都会に出てきた人みたいな言い方ですよ(笑)・・・さとぱん(笑)

「今日、札駅行ってきました〜」とか「今日、街に行ってきました〜」にしないと、道外のさとぱんブログ読んでる方々が、さとぱんは札幌の人じゃ無いんだ❗・・・ってきっと思ってます(笑)

⬇⬇⬇そのさとぱんブログは⬇⬇⬇美味しそうなスイーツを食べてます(笑)

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12672560760.html


で・・・今日は又もや澄川のモダンタイムの名物ザンギとキーマカレー、そしてザピタをTAKE OUTして食べました。

f:id:ZARD-Brezza:20210505183705j:plain

ザンギは何時もの味・・・ジューシーで旨し

f:id:ZARD-Brezza:20210505183753j:plain

キーマカレーにザンギを乗せてキーマザンギカレーにしました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210505183847j:plain

・・・・と言うか、ザピタなまら旨い\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210505183946j:plain

な・な・なんじゃこりゃーうま〜い(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210505184029j:plain

ポテトも付いてます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210505185135j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210505191001j:plain

コレ・・・ビール🍺にあう〜(笑)
これからリハなのにビール飲むわけに行かないし・・さとぱんに車運転してもらうしか無い(笑)

これマスターにレシピ聞いて家で作ります・・

ザピタ・・・どこの国の食べ物なん?
よく分かりませんが・・・旨けりゃ何でも良い


ザピタとザンギ食べたから今日のリハ頑張れる気がしてきました(笑)

Listen to me・・・OK(笑)💪


リハレポートお楽しみに・・BREZZAでした🖐️