昨日はリハでした / 札幌ZARDコピーバンド BREZZA

昨日はtoMoちゃん不在のリハでしたが、やっぱ2年近くtoMoちゃんのコーラスがBREZZAに染み込んでいて・・・やっぱ物足りない感じでした

・・・と言うより、リハ中曲と曲の間に唐揚げ食べたりひょうきんに踊ったり皆に邪念を与えるtoMoちゃんが居なかったせいで・・・リハに全集中したため・・・全メンバー「どーっと疲れた・・・何時もの何倍も疲れた(笑)」と口を揃えてました(笑)

本当に鬼の様に何度も同じ曲繰り返しました・・あっと言う間に2時間終了しました。
それだけ全集中したら疲れるわ(笑)

toMoちゃんはそんな役目も果たしてたんですね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210506094713j:plain

疲れ切った感満載(笑)
・・・でもまだリハ前ですから(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210506111749j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210506112034j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210506112053j:plain

結局BREZZAレパートリーでtoMoちゃんのコーラス入って無い曲は「君に逢いたくなったら」しかありませんでした(笑)

・・・と言う事で9日のセトリに入れました。
その結果・・・

1、揺れる想い
2、心を開いて
3、君に逢いたくなったら(これが、昨日鬼の様にリハした曲です(笑))
4、息もできない
5、不思議ね(初登場)\(^o^)/
6、負けないで


「君に逢いたくなったら」はしばらくやって無かったのですが・・考えたらtoMoちゃん無しの曲はこれしか無い事にリハ中に気が付き急遽慌ててリハしました(笑)・・気付くの遅すぎ(笑)


そして・・・・tamoさんとListen to meを・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210506113551j:plain

アキラ先輩もharuさんも練習してくれてましたので4人編成で音合わせしてみました。

f:id:ZARD-Brezza:20210506114737j:plain


私がさとぱんに無茶振りしてまだ覚えてないのに鼻歌でメロディだけで良いので入れて・・🙏とお願いし、何とか(笑)

乗りの良い、良い感じの曲でした。
haruさんからは練習したら何とかなりそうな感じだとのお墨付きを頂き・・ホッとしました(笑)

この曲もtoMoちゃんが結構活躍する曲ですね(笑)・・・toMoちゃん大黒摩季に成り切ってね

楽しみです


でも・・・きんさんのリクエスト曲の「Listen to me」やさとぱんの友人のユキちゃんのリクエスト曲の「不思議ね」を練習しても・・・
北海道も蔓延防止措置が発動されますからこのまま続けばニセコBBQライブは延期になりそうですね😢

私は矢沢永吉からま逃れますが・・・(笑)



こんな感じでBREZZAの1日が終わりました

f:id:ZARD-Brezza:20210506114428j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210506114446j:plain


お疲れ様でした🖐️