今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

後藤真希ZARD「負けないで」を歌った・・

彼女の元には「ZARDの曲を歌って」とリクエストが沢山来たそうですが・・・
ZARD指名のリクエストが沢山来るとは嬉しいですね(笑) TikTokでアップされてます
⬇⬇⬇

https://news.yahoo.co.jp/articles/0ff6994e383b5adba6ed4c26f3615759fc9f2410

私はTikTokやってないのでアプリのダウンロードから必要・・・(笑)


そしてZARD未公開写真はこちら⬇⬇⬇

https://www.news-postseven.com/archives/20210501_1655648.html?IMAGE&PAGE=2


さて・・・明後日は小樽のお気軽ライブですが、toMoちゃん不在のBREZZA・・・如何に
只でさえtoMoちゃんのいないBREZZAは福神漬けの無いカレーライスの様な物足りなさが・・

何とか9日は福神漬けの代わりにらっきょで補わなければ(笑)・・・意味不明ですがとにかく頑張りましょうと言う事ですね(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20210507173938j:plain


さとぱんブログは⬇⬇⬇どうやら彼女はカメラマンを目指してる様です(笑)


https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12672977109.html


BREZZAでした🖐️