ライブレポート2 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

おはようございます。

BREZZA組のtoMo姐さん不在を預った我々若い衆の昨日の様子をご紹介致します(笑)

「toMo姐さ〜ん、見てますか〜ぁ」
f:id:ZARD-Brezza:20210510092248j:plain


f:id:ZARD-Brezza:20210510092553j:plain

haruさんはコンテナをキーボード台にして演奏してたはずが・・・
急遽、近所の小学生を脅し教室から机を持ってこさせたのでしょうか(笑)⬇⬇⬇キーボード台が小学生机に変わってます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210510092630j:plain

⬇⬇⬇

f:id:ZARD-Brezza:20210510124649j:plain

姐さん不在だと強い者に物申せず・・弱気を挫くharuでした(笑)・・・・姐さんの耳に入ったら破門です(笑)

ってか・・・難しい顔して計算問題解いてる?
⬇⬇⬇ 1+2-1=??
f:id:ZARD-Brezza:20210510093657j:plain

小学生から机借りたお礼に宿題やってあげてる?(笑)

昨日はジャンパー着てても寒かったのに、寒河江さんは元気いっぱい・・・半袖Tシャツ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210510093926j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210510094112j:plain

意外にもライブやリハを絶対断らないアキラ先輩です(笑)・・ライブが終わると帰って仕舞いますが・・ライブオファーは必ず受けてくれます

f:id:ZARD-Brezza:20210510094130j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210510094141j:plain

ステージセッティング中、軍手装着してドラムセッティングしてたのでtamoさんを主催者側スタッフと間違えました(笑)
「すいません、返しの音もう少しもらえますか?・・・あっtamoさんだった(笑)」
カメレオンの様に業者と同化してました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210510130240j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210510094516j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210510094720j:plain

昨日のさとぱんのMCは・・・恐らく1週間不眠不休で考えたと思われるMCでした(笑)

MC苦手な彼女が・・・自らメンバー紹介を入れたり、新曲の告知をしたり・・・一番は

「負けないで」の時に曲が始まってから前奏に被せて「最後の曲になりました〜負けないで〜」とかエンディングに被せて「ありがとうございました〜また会いましょう〜」的なライブ感満載の努力が見られました(笑)👍

これが切っ掛けで我々BREZZAもメンバー紹介の格好良いパターンを作りましょう\(^o^)/
となったのですが、これから始める新曲のListen to meの曲が丁度良いと言う意見が浮上・・・
ただでさえビビってる曲のハードルを自ら上げてしまいました(笑)・・・ヤバっ

f:id:ZARD-Brezza:20210510094816j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210510123429j:plain


そんなtoMo姐さん不在でテンションダダ下りの若い衆の活動をどうぞご覧下さい
toMo姐さん居ないと音の厚みが全然違う(笑)
⬇⬇⬇ ㊟小学生から借りたキーボードスタンド

https://youtu.be/X922bJ3DDhk


さっきtoMo姐さんから連絡があり無事出所しましたとの報告が・・・
「姐さん、お勤めご苦労様です🙇」てな訳で次回の26日リハには組に戻って来ます\(^o^)/

楽しみです・・・

北海道連合坂井泉水直系初代BREZZA組若頭のブログでした💪

さとぱん撮ってくれました\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20210510133622j:plain