今日の雑談 / 札幌 ZARD コピーバンドBREZZA

今日のBREZZAは大変お買い得情報をGET(笑)

なんと・・・1個46円のカップ麺です(笑)

じゃじゃーん(笑) 激安❗

f:id:ZARD-Brezza:20210512172309j:plain


・・・がしかし上には上が居て・・・我社スタッフにカップ麺小僧が居て、毎日昼食にカップ麺を食べてるスタッフが在席、体を壊すからカップ麺禁止令が出された奴が居まして(笑)、そいつは1個26円のカップ麺を食べてました(笑)

26円なんて「うまい棒」みたいな値段だわ(笑)

しかし・・・その26円のカップ麺がブランド品で東洋水産のマルちゃんQTTAなんです(笑)
流石にこの値段は客寄せの特売品でしょうけど

私の46円カップ麺はCGCブランドなのに負けた😵・・・

でも・・・味は悪く無い(笑)
ちゃんとニラとニンニクの風味が活かされた旨味の台湾ラーメンです

値段だけで判断したらどんな材料で作られてるか心配です(笑)・・体に悪そうです(笑)

コンビニの160円位で売られてる通常のカップ麺ってそう考えたらやたら高過ぎ君ですよね(笑)


来月・・・大人の学芸会がVoice移転記念と一緒にイベントを行うのですが、ベリージャムの渡辺さんからアコースティックで弾語りを依頼されてしまいました(笑)
人前でギター弾くなんて何十年ぶりだろう(笑)

それより・・・今度こそチエミさんとデュエットを歌うぞ💪

Listen to me以上に緊張(笑)

更にミノリーに誘われセッションをする事になりました・・・こっちはBassなのでまだ良いのですが・・・・アコギが・・・ヤバイ😅😂

昨夜・・・何歌おうか?・・・悩んでました

ミノリーとは3曲演奏するのですが、その内1曲はブルーハーツの「青空」をセッションするので・・・その流れでアコギ弾語りに「リンダリンダ」にしようかな?とかサザンの「TSUNAMI」にしようかな?・・・とか
・・・など迷いながら部屋でアコギを練習し始めました(笑)

超久々のアコギで・・・指が痛し(笑)

サウンドハウスでアコギの弦買いました(笑)
張り替えなきゃ〜


ソロシンガーデビューを目指すBREZZAでした(笑)🤭