今日の雑談 / ZARD コピーバンドBREZZA

今日はちょっと肌寒い一日で・・・
緊急事態宣言がでて・・・身も心も寒いですね

来月12日予定してたニセコBBQライブは中止となり、今日小樽ビールで杉田さんがライブやる予定でしたが中止・・・

今回の杉ちゃんバンドのバックバンドは昭和キャンディーのDrを担当してた向原さんが杉田さんのバックも担って小樽ビールに参加予定でしたが残念ですね・・・😢

小樽ビールの定期ライブは我々BREZZAも参加したいのですが・・・人気爆発で半年先までライブ受付満員なんです・・・😢

年末位なら入り込めるかも(笑)

本当は今日の夕方からピグスティライブの代表者ミーティングが有る予定でしたが・・・これも中止の連絡が来て、郵送でのやり取りとなりました

コロナウイルスには全ての日常生活が狂わされます😠

さて・・・そんなコロナ禍で我々BREZZAの同業者が結成されました

みい子さんが率いるZARDコピーバンドが結成され、初陣は小樽北運河サウンドエナジー2日目です・・・我々BREZZAと被らない様に気を使ってくれ初日にBREZZAが出演するので2日目にエントリーしてくれたようです(笑)

曲もBREZZAレパートリーと被ってる曲が数曲有る様です(笑)

don't you see!、揺れる想い、負けないで
この辺りはZARDの鉄板曲ですので被ってます(笑)

みい子さん達はEGGの関係の人達で結成してると思うのでレベル高そう・・・気になります(笑)

我々BREZZAは何処の派閥にも属さないアウトローなバンドですから(笑)

最近Huluオリジナル番組にはまってます(笑)

そして・・・昨日100均で親子丼やカツ丼作る時に使う一人前づつ作る取っ手が上向いてる鍋わかりますか?・・・あれ買っちゃいました(笑)
以前から憧れてたのですが・・・昨日100均で150円で売ってたので思わず・・・(笑)安っ
Amazonで1430円なのに・・・(笑)
素材が違うんでしょうけど・・・全然大丈夫(笑)

こう言う奴(笑)⬇⬇⬇


またマイアイテムが増えて嬉しい😄
最近楽器より料理アイテムの方が欲しいものが沢山有ります(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210516165106j:plain

ミシュランの三つ星シェフを目指す
テレビっ子なBREZZAでした🖐️