ライブスケジュール / 札幌 ZARDコピーバンドBREZZA

おはようございます🙇今朝は雨で肌寒い😩

緊急事態宣言は延長になるのでしょうか・・・
このままでは6/13日のピグスティライブの雲域も怪しくなるのでは・・・
本当に先が読めませんね

そんな中またライブが決まりました\(^o^)/
減っては増え減っては増えの繰り返しで・・・終にはさとぱんからライブスケジュールの確認のラインが来ましたが所々ライブが抜けてました(笑)
危なっ(笑)

さとぱんには定期的に小テストを実施します(笑)

 

     +++++++++++++++++++++
       BREZZAテスト
            年 組 名前 

下記の( )に当てはまる言葉を下から選びなさい


問1
BREZZAの参加する6月中のライブは( )ライブですが、7月に参加するライブは( )ライブである


日本武道館横浜アリーナ③ピグスティ④札幌ドーム⑤ニセコBBQ⑥浅草橋演劇場⑦浅草橋オールディーズナイト⑧白石区公民館⑨芸術の森



問2
6月12日はニセコBBQライブでしたが当てはまる内容を下記から選びなさい


①コロナ対策で2週間前からニセコ入りしBBQ会場の隔離テントで全員生活してからライブに参加する

②全員防護服着用して参加する

③ライブは中止し、コロナ禍が落ち着いたら改めて企画する

④65歳以上の高齢者に変装してワクチン接種してから参加する


問3
新たに増えたライブは何ライブでしょうか、また、そのライブでBREZZAは誰かのバックバンドを依頼されましたが、さてそれは誰でしょうか、下記から選びなさい

麒麟ビールライブ②サッポロビールライブ③江別ビールライブ④岩見沢ビールライブ⑤小樽ビールライブ⑥竹ちゃんバンド⑦伸ちゃんバンド⑧杉ちゃんバンド➈toMoちゃんバンド


    ++++++++++++++++++++++++

こんな感じの小テストをしていきます(笑)
答えは下記のブログを読んで頂ければわかります


新たに決まったライブは8/29日小樽ビールライブです👍
これは以前杉ちゃんバンドのバックバンドをしましたが・・・今回寒河江さんも含めBREZZA全員で杉田さんをフルサポートし、BREZZAとしてもステージに立つ2ステージライブになります。
又もやグループサウンズを7曲カバーします(笑)

8/29日と言えば小樽北運河サウンドエナジーの2日目ですので1日目に参加するBREZZAは2連チャンライブとなります(笑)

本来6/12、13日はニセコBBQライブとピグスティライブの2連チャンでしたが、ニセコライブがコロナ情勢で中止になりましたよね・・・

と、言う事でBREZZAメンバーのさとぱんでさえ訳わからなくなって来てますので再度確認致します・・・👌

6/13日 ピグスティライブ 
7/4日 スターライトライブ
7/17日 浅草橋オールディーズナイト
8/8日 おたる天狗山てっぺん音楽祭
8/28日 北運河サウンドエナジー
8/29日 小樽ビールライブ(BREZZA & 杉ちゃんバンド)

以上6イベント7ステージを現在予定してます
但し、コロナ禍事情で急変もあり得ますが・・

わかりましたか〜さとぱん(笑)
さとぱんブログはこちら⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12675896882.html

本当は小樽ビールライブの7月の枠に参加出来ればバランスの取れたライブスケジュールに出来たのですが、杉ちゃんバンドの練習も有るので8月が良いとのメンバーも居たので、こんな感じのその辺のプロのバンドよりタイトなスケジュールになっちゃいました(笑)

先ずは「Listen to me」を来週完成させましょう

BREZZAでした

f:id:ZARD-Brezza:20210523105834j:plain