今日の雑談 / 札幌 ZARD コピーバンドBREZZA

先ずは・・・
WEZARD TV #Vol20から・・・ 

https://youtu.be/tTqbWpH-GIE

WEZARD TV #Vol21

https://youtu.be/-8MC4Y1q_nM


先日・・嫌な予感がしてたのですが、恐ろしくて中々行動に移せずにいたのですが、遂に久々に決心して体重計に乗ったら・・・・

非常事態宣言発令😩・・・コロナどころではありませんでした。

私の体内で非常事態宣言か出されてました・・

今まで不要不急の外出を控え家でゴロゴロ映画やドラマを見ながらお菓子を食べてばかりで大変な事態になってました。

慌てて押入れの奥からトランポリンを出して来て組み立てて・・・・開始

中一日置くと・・・・今日は筋肉痛です(笑)

コロナ禍は百害あって一利なしですね(笑)

だだし、一利ありました・・・この時期コロナ禍の影響で映画が安いんですね\(^o^)/

私の行ってるユナイテッドシネマは普通は会員dayの金曜日とメンズdayの月曜日が安いので、それに合わせて行くのですが・・・緊急事態宣言発令中は会員であれば割引dayで無くても500円安く入れました\(^o^)/

と言う事で、昨日仕事帰り「地獄の花園」を観てきました(笑)
くだらないと思いながらも笑ってしまいました(笑)・・・この手の作品は何も考えないで観れるからたまには良いですね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210526121313j:plain


本当は「いのちの停車場」を観たかったのですが、上映時間に間に合いませんでした。

最初の15分はCMなので、本編に入る前に入館出来れば・・・と思いながらもOUT(笑)


来週から始まる「るろうに剣心 最終章」は絶対観ます💪

f:id:ZARD-Brezza:20210526121724j:plain



さて今日はリハです・・・・Listen to me

BREZZAでした🖐️