昨日はリハでした / 札幌ZARDコピーバンド BREZZA

おはようございます。

昨夜はスタジオ駐車場に入ると若い女子達7〜8人たむろして居たので「何事?」と思いながら車で奥まで行くと・・・tamoさんが夜空を見上げて黄昏てました(笑)

いや・・・違いましたスーパームーンを見てました(笑)

丁度我々がスタジオ入りした時に完全に皆既月食が始まり月が見えなくなったときでした。   

少しすると・・・少しだけ月の端っこが薄っすらと・・⬇⬇⬇写真では全くわかりませんね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210527092240j:plain


BREZZA女子は休憩時間も何度も見に行ってました(笑)

さて・・・前回のリハはtoMoちゃんが居なかったためメンバー全員リハに全集中・・・
邪念を入れるtoMoちゃんが居ないとリハに集中して超疲れるわ(笑)
・・と言ってましたが、昨日は新曲Listen to me
を何度もリピートし、toMoちゃんが居るのに今日のリハ疲れる〜とスタジオ内・・爆笑(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210527093253j:plain

さとぱんはカラオケに行けないため本気の発声で歌えなかったのでスタジオに入ってからもListen to meをおさらい・・・

スマホで曲を確認・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210527093505j:plain

出所して久々にシャバに出てきたtoMo姐さんの歌声は健在でした(笑)
Listen to meを繰り返す内に踊りながら歌う状態まで曲に馴染んでました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210527093621j:plain

昨日のアキラ先輩のアコギは何度もトラブルに見舞われ・・・
途中エフェクターの電池切れで音が出ず・・コンセントでスタジオ内電源供給で復帰・・・また音が出ず・・・toMoちゃんが電池?・・・と言い出しましたが・・・「コンセントデスから・・残念(笑)」


f:id:ZARD-Brezza:20210527093916j:plain

寒河江さんは相変わらずカメラセットに忙しい・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210527094411j:plain

取り敢えずピグスティライブのセットリストをこなし・・・本日終了

f:id:ZARD-Brezza:20210527094644j:plain


toMoちゃん、さとぱんお疲れ様〜


f:id:ZARD-Brezza:20210527094748j:plain

んっ・・・・
toMoちゃんが近づいてくる〜😅
獲物を見つけたぞ〜的な・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210527094731j:plain

ヤバイ・・・襲われる・・・😱

f:id:ZARD-Brezza:20210527094711j:plain


あ〜っゾンビに襲われた〜



f:id:ZARD-Brezza:20210527094807j:plain


外はすっかり月の光が眩しい程になってました。



f:id:ZARD-Brezza:20210527095124j:plain


toMoちゃん以外・・・
BREZZAの1日は終了しました・・・
toMoちゃんはこの後またご飯行ったのかな?
toMoちゃんは必ずリハの後はルーティンの様にご飯行きますので・・・

あっ・・・緊急事態だから店やって無いか(笑)
toMoちゃん生物の生態系が崩れる(笑)


BREZZAでした(笑)