リハしました\(^-^)/ / 札幌 ZARD コピーバンドBREZZA

今日6月3日は弊社設立記念日です・・・
スタッフにはケーキか何かを振る舞う予定で、後ほど会社近くのシャトレーゼへ行って参ります

で・・・・・
昨日はリハでした\(^o^)/

f:id:ZARD-Brezza:20210603103417j:plain

続々とメンバー登場(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210603103515j:plain

何時も遅刻気味のtoMoちゃんは人一倍早くから駐車場にいましたが・・・中々車から降りて来ず・・・・何やらモソモソやってます(笑)

どうやら緊急事態宣言でどこの飲食店もやって無いため寄り道せずスタジオ入りしたので早く到着したらしい・・・がしかし・・・

ここはtoMoちゃんの譲れない所・・・車の中で食料をたべてました(笑)

さとぱんは・・・たまたま私が珍しくスーツ姿でスタジオ入りしたため、レアな姿を隠し撮りしてますが・・・さとぱんの新しいスマホは巨大で小さめのタブレット並み(笑)、当然シャッター音が「ガシャ」っと超大音量(笑)

直ぐに写メった事がバレバレ(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210603104429j:plain

昨日はスタジオが空いていて我々BREZZAの専属契約スタジオの様でした(笑)
ここのスタジオは時たまこう言う時があるんですよね・・・先週は同じ緊急事態宣言下でも混雑してたのに・・・極端です。 

f:id:ZARD-Brezza:20210603104836j:plain

tamoさんはライブ会場でも軍手姿でセッティングしてるので設営スタッフさんと間違えます(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210603104910j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210603105607j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210603105627j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210603105645j:plain

昨日はListen to meから始りListen to meで終わるリハでした(笑)

一発目のListen to meはイマイチ私がtamoさんのバスドラに乗っかり切れず・・・納得できず

後半はさとぱんが悩んでました・・・
やっぱり緊急事態宣言でカラオケボックスが営業して無いため本気で練習出来ない事がかなりダメージだった様です・・・😵

f:id:ZARD-Brezza:20210603110750j:plain


お腹空いてきた? toMoちゃんのカラータイマーが鳴り始めた?・・・⬇⬇⬇
ち・ち・力が出無い・・・
f:id:ZARD-Brezza:20210603110826j:plain

肉を思い出し気力で立ち上がるtoMo・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210603110948j:plain


次のリハはスターライトライブ直前の月末リハになります・・・自主練宜しくお願いします🙏


BREZZAの1日はこうして終わりました🖐️

明日はるろうに剣心を見に行くぞ💪
オンライン舞台挨拶付チケットGETするぞ(笑)

BREZZAでした

f:id:ZARD-Brezza:20210603111122j:plain