本当の雑談 / 札幌 ZARD コピーバンドBREZZA

おはようございます。
今日も晴天で爽やかな朝です・・・😀

突然ですが・・・先日ドラマコントが始まるを観てて有村架純と古川琴音の姉妹が良いんですよね・・・・琴音ちゃんいい味出してます(笑)

しかし、JA共済のCMの有村架純浜辺美波の姉妹が凄く大好きであの組合せの姉妹が私の中で断突1オシだったんですが・・・

皆さんは?・・・・如何ですか?

今日はお客様からの依頼で軽自動車の新古車を探しにオークションへ来ました・・・
早速車を下見して写真を撮りラインで送って打ち合わせ・・・・カレーの写真が混ざってないか確認して送りました(笑)

後はせりまで時間つぶし・・早めの昼飯でを(笑)

何にしようかな・・・神様の言う通り・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210609111828j:plain

今日もお弁当にしました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210609112010j:plain

杉ちゃんバンドの曲を確認しながら〜の昼飯


ご馳走様でした🙇


BREZZAでした