今日は / 札幌 ZARD コピーバンドBREZZA

おはようございます🙇

今朝は天気が良く爽やかな朝で気持ちが良いですね・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210613075852j:plain

最近は観たい映画が沢山あり、1週間後からまた新しい映画が上映されるので、今日は仕事に行く前に朝マックならぬ朝シネマ(笑)

チケット売り場ギリギリまで何を観るか迷いました(笑)

朝から混んでますね・・・行列が・・・

f:id:ZARD-Brezza:20210613081440j:plain

本当は菅田将暉主演の「キャラクター」にしようかなと思ったんですが、朝からあの種の映画を見たら一日がモヤモヤするから・・・と思い、明石家さんまプロデュースの「漁港の肉子ちゃん」にしようと決意したのですが・・・カウンターのお姉さんの顔を見たら「Mr.ノーバディ」下さいと言ってしまいました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210613102540j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20210613102600j:plain

結局朝から洋画にしました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210613081330j:plain

今日はシネマポイントでタダ鑑賞なのでお得気分です(笑)

明日はメンズデイなので仕事帰りにキャラクターを観に来ようと思います(笑)

肉子ちゃんは・・・早朝また来ます(笑)



映画鑑賞中・・・暫くお待ち下さい(笑)




スクリーンからロビーに出たらポップコーンとコーラをトレイに乗せたお客の長蛇の列車が・・

恐らく年齢等や風貌から見て・・・間違い無く「エヴァンゲリオン」ですね(笑)



あぁ~~面白かった\(^o^)/映画は良いですね

あっ・・・そしてさとぱんは焼き鳥食べに行った様ですね(笑)
厚子さんとのTwo Shot⬇⬇⬇ミノリーは居なかった様ですね(笑)

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12680254943.html

実は昨夜・・・私も無性に焼き鳥が食べたくなり鶏肉を買って来て自宅であぶりあぶりしながら濃い目のハイボールを飲んでました(笑)

焼きたては旨いんですよね・・・基本的にスーパー等の焼いてある焼き鳥は買わないで自分で焼いて食べる派なんです(笑)・・・時間ある時ですが

毎年町内会の夏祭りで一番人気の焼き鳥部門を仕切らせて頂き20人くらいのチームのリーダーをやらせて頂いてるので焼き鳥にはちょっとうるさいんです(笑)

2日間で8000〜1万本近く売る巨大プロジェクトなんです(笑)・・・凄いでしょ(笑)

この夏祭りでビールコーナーを仕切ってるのが元BREZZAサイドギターのペリー山本なんです(笑)

だから以前ニセコの初ライブの後の打ち上げでビールサーバーの扱いが得意で自ら買って出てたんですね(笑)

・・・かなり余談になってしまいました(笑)


今日も一日悔いの無いように\(^o^)/

BREZZAでした👍