今日の出来事 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

今日は雨☔・・・気持ちもどんより・・・

そんな中、朗報が飛び込んで来ました\(^o^)/
何と・・・Pontaカードのキャンペーンに以前エントリーしてたユナイテッドシネマ招待券が当りました\(^o^)/

haruさんは自販機でコーヒー1杯無料を年始めに当て、今年の運を使い切ってしまいましたが(笑)

私は今年の中間でやっと運が来た〜って感じです

f:id:ZARD-Brezza:20210615125304j:plain


これで映画が1本ただで観れる〜ラッキー👍

映画好きの私には嬉しいプレゼントです。
焼き鳥無料券と同じ位嬉しい😄

さて・・・何を観ようかな〜迷うなぁ〜
今年一杯有効期限有るのでじっくり考えます(笑)

今週中に緊急事態宣言延長か否か政府の結論が出されますが・・・どうなるのでしょうかね

本当我々も影響出てますが、カラオケ店、飲食店の方々やライブハウスの方々も大変ですよね。
飲食店でアルコールが飲めないのも段々きつくなって来ました(笑)

先日・・・以前うちの会社の事務をしていたスタッフから連絡があり、ご飯誘われたのですが、夜8時以降営業してるお店が全然無く・・・結局緊急事態宣言開けるまで延期に・・・(笑)

楽しく酒が飲みたい〜・・・段々ストレスがたまってきました(笑)

取り敢えず政府の発表待ちです(笑)

あっ・・・緊急事態宣言解除になったら26日バンド仲間の集まりが有るので飲めるぞ\(^o^)/

もう少しの我慢・・・

じっと我慢のBREZZAでした👍