今日の出来事 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

先日、ススキノで飲食店を展開する地元大手のAPRさんがコロナ禍を乗り切るために試行錯誤し、お昼のお弁当を宅配すると言う事で取締役の方が私の会社に来たので・・・協力しました

その弁当を本日注文しました\(^o^)/

じゃじゃーん

f:id:ZARD-Brezza:20210625142703j:plain

昼飯にしてはちょっと贅沢(笑)
スタッフ全員大喜びです・・・福利厚生費(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210625143019j:plain


エビ、カニアレルギーのスタッフには別メニューを用意してもらいました。

f:id:ZARD-Brezza:20210625142953j:plain


お茶までサービスしてくれましたので満腹です
大満足のからの〜昼からは新千歳空港に・・・


f:id:ZARD-Brezza:20210625143303j:plain

やっぱり空港は想像どおり人が少ないですね

今日はシネマ会員デーなので仕事帰りにファクトリーに寄り道します(笑)

さて今日は何観るかな〜

ちょっと充実した一日のBREZZAでした🖐️