今日の出来事 / 札幌 ZARD コピーバンド BREZZA

昨日シネマ会員デーに付き仕事帰りに映画「ザ・ファブル2」観てきました\(^o^)/
私的には1作目より面白かったです。

f:id:ZARD-Brezza:20210703163126j:plain

明日はいよいよスターライトライブです〜

f:id:ZARD-Brezza:20210703163225j:plain

セトリは・・・

1,君がいない
2,don't you see !
3,息もできない
4,あの微笑みを忘れないで
5,Listen to me
6,負けないで

以上6曲です

初めてオープニング曲を「揺れる想い」以外でライブやります。

それより・・・・今日大事件が有りました

我社の急な魔の階段は以前もブログでアンプを抱えたまま階段から落ちた話で皆さんもご存知だと思いますが・・・・その階段から取引先の業者が落ちました・・・😵

BREZZAライブで撮影隊でご存知のギターの寒河江さんの息子さんの車にナビを取付ける為にナビを持って2階事務所から1階作業場に業者さんが移動中事故は起こりました・・・・

ナビは大破し、無惨な姿に・・・それより大変なのは落ちた業者さんは腰なのか脊髄なのか、下半身が動かせなく救急車を呼ぶ事に・・・

我社のスタッフが付き添いで救急車の中から奥さんに連絡を取りながら北大病院へ救急搬送されました・・・

私は警察が現場検証するので立会い・・・
事件性の有無の調査を・・・・
救急車を呼ぶと消防から警察へ自動的に連絡が行くそうで、救急車と一緒にパトカーが来たからびっくり😲
近所の人たちが見てるし・・・恥ずかしい😞

なんで・・・警察が・・・と聞くと
誰かに突き落とされたり、事件性があるかも知れないので一応調べるらしいです。

私も調書取られました・・・何か嫌な気分ですね

「おまわりさん〜私は突き落としてません〜」

そして・・・業者さんは、我々一般人は救急車にさえ乗る機会が無いのに、救急病院では精密検査が出来ないためか、北大病院からドクターヘリで北海道には数少ない脊髄専門の病院に運ばれました〜😩

かなり大事の事故になりました・・・心配です

最初は大した怪我じゃ無いと思い「大丈夫、俺なんか30〜40kgあるアンプ抱えたまま落ちたんだから〜(笑)」ってな感じだったんですが・・・

だんだん洒落になら無い雰囲気に・・・


皆さん足元に気を付けて歩きましょう〜

寒河江さんの息子さんには迷惑掛けてしまいましたが、至急代替えナビを用意しますので今しばらくお待ち下さい🙇


BREZZAでした🙇